ニュース&トピックス
トピックス
2008年08月29日

各位

ツムラ ライフサイエンス株式会社
代表取締役社長 古賀 和則

株主交代に関するお知らせ

本日、当社全株式の株式会社ツムラから株式会社プルメリアへの譲渡が完了いたしましたのでお知らせいたします。

当社と株式会社プルメリアは当事業年度中に合併する予定でございますが、合併後の新会社に対しましては、経営者および従業員の資本参加を予定しております。経営者、従業員が資本参加の上、全社一体となって企業価値向上に邁進し、最短での株式上場を目指します。また、当社では3年以内に新工場を建設する予定であり、この新工場の竣工と株式上場を当面の大きな目標といたします。

今回の株主交代により、当社はツムラグループから独立いたしますが、津村順天堂からツムラへと継承されてきた115年の伝統と価値創りのスピリットはそのまま当社にも引きつがれております。独立後も世界で初めて入浴剤を開発した進取の精神を“お客様の生活”に役立つ領域でいかんなく発揮してまいります。

今後とも「バスクリン」や「日本の名湯」に代表されるような長くお客様に愛されるブランドを育成し、“健やかで心地よい生活”を提供することにより、社会に貢献できる事業を展開してまいりますので、引き続き、倍旧のご支援、お引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、臨時株主総会におきまして、下記の通り新経営体制が決定いたしましたので併せてお知らせいたします。

新経営体制
代表取締役社長 古賀 和則
専務取締役 関和 隆介
専務取締役 妹尾 昇
取締役(非常勤) 中野 智弘
取締役(非常勤) 栗原 浩幸
取締役(非常勤) 大智 幹人
監査役(非常勤) 中村 竜士
お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
マーケティング部 広報 石川
TEL:03-6327-2914 FAX:03-3453-8184
消費者の方のお問い合わせ先
お客様相談室 TEL:0120-39-8496
このページのトップへ