ニュース&トピックス
製品関連
2009年08月06日

うるおい選んで、素肌しっとり
バスクリン ピュアスキン 紫のうるおいW
8月18日 新発売

ツムラ ライフサイエンス株式会社
バスクリン ピュアスキン 紫のうるおいW

ツムラ ライフサイエンス株式会社(本社:東京都港区 社長:古賀和則)は、「バスクリン ピュアスキン 紫のうるおいW」を8月18日(火)に新発売いたします。
‘入浴を楽しみながら美肌に近づきたい’というライトスキンケアニーズを持つお客様の広がりを受け、昨年度リニューアルしたWのうるおい成分を配合した「バスクリン ピュアスキン」は好評をいただいております。
この度、「もっとピュアスキンの種類をたくさん増やしてほしい」というお客様からの要望に応え、「バスクリン ピュアスキン」に、新たに「バスクリン ピュアスキン 紫のうるおいW」が加わります。
コンセプトは「紫色由来のうるおい成分がWでお肌に浸透し、水分不足でカサついた肌をみずみずしく整えます。」で、うるおい成分として魅力の“真珠プロテイン”と“ぶどうポリフェノール”を新配合しました。お湯の色は優雅な入浴時間を演出する乳紫色(濁りタイプ)で、ウォーターリリー(睡蓮)をイメージした、女性好みのエレガントアクアの香りです。
パッケージデザインは、紫真珠をモチーフに白真珠を組み合わせ、上品さや清潔感を表現し、赤ワインをモチーフにゆらぎ感でみずみずしさを表現しました。更に、ブランドの信頼性、魅力につながる「品質」の証として厳正なる商品開発に基づく「バスクリン品質」マークを前面に記しました。
夏の日差しで痛んだお肌を、「バスクリン ピュアスキン 紫のうるおいW」を入れたお風呂にゆったり浸かり、エレガントなひと時を過ごしながらしっかりとケアしてください。

ツムラ ライフサイエンス株式会社は「バスクリン」ブランドを通じてお客様満足に繋がるブランド品質の向上に努め、新たな入浴価値の提案を行ってまいります。

製品概要

製品名 バスクリン ピュアスキン 紫のうるおいW
特長
  • ミネラル有効成分が温浴効果を高めて素肌の新陳代謝を促進します。
  • Wのうるおい成分が保湿効果を高め、素肌の角質にみずみずしさを与えます。
  • バスクリン品質に基づいた商品設計です。
薬用温浴・塩素除去・肌テストOK※1・残り湯洗濯OK※2・イオウ不使用※3
※1 ヒトパッチテスト済み(すべての方に刺激がないというわけではありません)
※2 すすぎは清水を使ってください
※3 浴槽・風呂釜をいためるイオウは使っていません
アイテム特徴 水分不足でカサついた肌をみずみずしく整えます。
使用方法 お風呂のお湯(200L)に約30gの割合でよくかき混ぜながら溶かしてください。
計量にはキャップ(容器のフタの模様入り部分が約20gです。約30g使用する場合は一杯半が目安です。)をご使用ください。
有効成分 乾燥硫酸ナトリウム
その他の成分 酸化Ti、L-グルタミン酸ナトリウム、パールカルクエキス※、ブドウ葉エキス※、BG、高重合PEG、CMC・Na、無水ケイ酸、香料、赤227、青2、赤102
※潤い成分
効果・効能 荒れ性、あせも、しっしん、ひび、あかぎれ、冷え症、疲労回復、肩のこり、腰痛、にきび
製品区分 医薬部外品
溶解色 乳紫色のお湯色(濁りタイプ)
香り ウォーターリリー(睡蓮)をイメージした、エレガントアクアの香り。
容量(回数) 660g(※約22回)
希望小売価格 オープン価格
発売日 平成21年8月18日(火)
お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
マーケティング部 広報 石川
TEL:03-6327-2914 FAX:03-3453-8184
消費者の方のお問い合わせ先
お客様相談室 TEL:0120-39-8496
このページのトップへ