株式会社バスクリン(本社:東京都港区 社長:古賀和則)は、自然のチカラで“家族の健康を支える”薬用入浴剤「バスクリン」からフレッシュでみずみずしい香りの新しいアイテム「レモン&ライムの香り」を、8月8日(月曜日)に新発売いたします。
「バスクリン」は、「温浴効果」、「お肌へのやさしさ」、そして「環境への取り組み」を考え、80年を越える長きにわたり、家族の健康をサポートしてきた入浴剤です。
この度、レモンとライムから抽出したエッセンシャルオイルをブレンドしたさわやかで、お客様の期待、使用満足度ともに高い、フレッシュな香りの「レモン&ライムの香り」を新発売し、新たな香りのニーズに対応して参ります。
パッケージは香りの「品質感」「シズル感」を強く打ち出し、香りイメージを膨らませる、サブコピー“全身を包む、もぎたてジューシー” を追加しました。更に、温泉ミネラル有効成分の「温浴効果」をアイコン化することで、商品の持つ「魅力」を分かり易く表現し、背景に動きのあるお湯のイラストを追加することにより、リラクゼーションの印象を強化しました。
香りを楽しむバスタイムを演出する「バスクリン レモン&ライムの香り」を、是非ご利用ください。
株式会社バスクリンは「家族の健康は、毎日の温浴から」をブランドメッセージに、日々進化し、入浴を通じて皆様の健康をサポートしてまいります。