株式会社バスクリン(本社:東京都港区 社長:古賀和則)は、本物の再現にこだわり続けてきた、本格派の温泉入浴剤『日本の名湯』から、年末年始に全国各地の温泉気分が楽しめる、全15種類が入ったアソートセット『日本の名湯 湯めぐり湯のこころ』を12月3日(月)数量限定の企画品として新発売いたします。
株株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、日々進化し、入浴を通じて皆様の健康をサポートしてまいります。
株式会社バスクリン(本社:東京都港区 社長:古賀和則)は、本物の再現にこだわり続けてきた、本格派の温泉入浴剤『日本の名湯』から、年末年始に全国各地の温泉気分が楽しめる、全15種類が入ったアソートセット『日本の名湯 湯めぐり湯のこころ』を12月3日(月)数量限定の企画品として新発売いたします。
株株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、日々進化し、入浴を通じて皆様の健康をサポートしてまいります。
製品名 |
日本の名湯 湯めぐり湯のこころ
|
---|---|
製品区分 | 医薬部外品 |
背景と目的 |
年末年始の家族団らんの機会に全国各地の温泉地巡り気分を味わえるアソートパックを発売し、和やかな会話と心身の温まりを応援いたします |
製品特長 |
『日本の名湯』は本物の再現にこだわり続け、開発者自らが各温泉地へ足を運び、様々な情報を収集し、それぞれの「湯質」と「温泉情緒」をできるだけ忠実に再現した本格派の温泉入浴剤です。 各温泉地との共同企画のもと、歴史・文化・景観を現地調査し、温泉地の情緒を「湯色」と「香り」で表現しています。 |
容量 | 30g×15包(全15種類 各1包入) |
価格/発売日 | オープン価格 / 2012年12月3日(月) |