ニュース&トピックス
トピックス
2014年10月20日

美しい映像美と演歌歌手島津亜矢さんのパワフルな歌声の「ギャップ」!
薬用入浴剤「きき湯」新TVCM「元気なOLさん」篇
2014年10月20日(月)から全国でオンエア開始

株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、2ケタ成長を続ける人気の薬用入浴剤「きき湯」のTVCMを新たに制作し、10月20日(月曜日)から全国でオンエアを開始します。
今回の「きき湯」のTVCMは、日常的なシチュエーションの中、女性が軽やかなパフォーマンスをすることで、「その日の症状をその日に和らげ、朝には元気になれる」という「きき湯」の提供価値を最大限に表現しました。
美しい映像美と、演歌歌手島津亜矢さんの歌うパワフルな歌声にナレーションを乗せることで、「特異な違和感」が生まれ、より印象深いCMに仕上げております。是非、ご覧ください。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、日々進化し、入浴を通じて皆様の健康をサポートしてまいります。

◆撮影エピソード

今回の撮影は、東京都内と東京近郊の7カ所で2日間にわたり行われました。
梅雨の合間の撮影日でしたが、カメラが回るころには太陽が照りつけるほどの晴天に恵まれ、主演の白木あゆみさんは汗だくになりながらも弱音を吐くことなく最後までキュートで美しいバレエを何度も何度も踊り続けてくれました。
お風呂に入るシーンは、1日目の最後に撮影。早朝から踊り続けて疲れ切ったカラダに、「きき湯」を入れたお風呂に入ってもらいました。 心の底からお風呂に入って「気持ちいい~」という白木さんのほっこりした表情にも注目してご覧ください。
撮影とは言えゆっくりお風呂に入れたためか、「翌日、本当に疲れが残ってなくて元気に撮影に臨めました」と白木さんは語ってくれました。

◆CMストーリー

◆白木あゆみさんプロフィール

白木あゆみ(女優)
1987年1月4日生まれ
東京都出身

6歳よりバレエを始める。
バレエ経験を活かし芸能活動を開始。
テレビ、CM、舞台など多方面で活躍中。

◆島津亜矢さんプロフィール

島津亜矢(テイチクレコード所属)
熊本県出身

“えん歌の申し子”と呼ばれ幼少の頃から数々のグランプリを受賞。
業界の注目を浴び15歳で堂々のデビューを果たす。
演歌歌手でありながら、ジャンルにとらわれず幅広い歌を歌いこなし活躍の場を広げている。

お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
 
     
このページのトップへ