ニュース&トピックス
トピックス
2014年10月31日

薬用入浴剤「きき湯 FINE HEAT(ファインヒート)」
新TVCM「NEWパッケージ」篇
2014年11月1日(土)から全国でオンエア開始

株式会社バスクリン
株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、良質なおふろで「からだづくり」をサポートする*入浴剤「きき湯 FINE HEAT(ファインヒート)」のTVCMを新たに制作し、11月1日(土曜日)から全国でオンエアを開始します。
今回の「きき湯 FINE HEAT(ファインヒート)」TVCMは、斬新なパッケージデザインを印象づけること、新しい入浴提案「おふろでからだづくり」をストレートに伝達することを目的に仕上げております。是非、ご覧ください。

*疲労回復、肩こり、腰痛

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、日々進化し、入浴を通じて皆様の健康をサポートしてまいります。

◆撮影エピソード

今回のCMは、新しく生まれ変わったパッケージとメッセージを、躍動感ある動きと音楽で表現しました。
CMと製品パッケージに共通するモデルは、「なりたいからだ、目標とする健康的なからだの持ち主」として選定いたしました。撮影時には、実際にルームランナーで走ってもらったり、ヨガインストラクター指導のもと、ヨガのポーズをとってもらったりと美しく見えるポーズを探りながらすすめました。
新しくなったCMにて入浴剤の新たな提案“おふろ×からだづくり”が伝わればと思っております。

◆CMストーリー

お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
 
     
このページのトップへ