ニュース&トピックス
2015年02月17日

バスクリン 世界紀行 イタリア 青の洞
3月2日新発売

株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、家族みんなをサポートする入浴剤『バスクリン』から、“香りで世界の旅行気分を味わえる”限定企画品-“世界紀行”-シリーズの第3弾として 「バスクリン 世界紀行 イタリア 青の洞窟」を3月2日(月曜日)に発売いたします。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、日々進化し、皆様に健やかでここちよい生活を提供してまいります。

製品概要

製品名 バスクリン 世界紀行 イタリア 青の洞窟
背景と目的 海外旅行気分を演出する、「バスクリン」の限定企画品シリーズ。“一度は行きたい絶景スポット”として人気を誇る、カプリ島の“青の洞窟”。そんな世界をお風呂で演出し、日常からふっと解放されたくつろぎの時間をお届けします。
今回で第3弾になる”世界紀行“シリーズ「バスクリン 世界紀行 イタリア 青の洞窟」は、そんな“青の洞窟”をイメージした壮大なデザインを施しました。湯色は地中海ブルー。香りはオリーブとバジルの香りをアクセントに、南イタリアのレモンと海をイメージさせる“みずみずしい香り”に仕上げました。
自然の恵みと色・香りにより、家族みんなをサポートする入浴剤「バスクリン」から、春の旅行シーズンを演出する「バスクリン 世界紀行 イタリア 青の洞窟」を数量限定企画品として販売いたします。
是非お楽しみください。
製品特長
  • 幻想的な「青の洞窟」のイメージを、海のような青い湯色と南イタリアを感じさせるレモンのみずみずしい香りで表現し、心安らぐバスタイムを演出します。
  • 天然アロマビーズ配合。フレッシュな天然アロマ成分をカプセル化。湯中でゆっくりと溶けることで、フレッシュな香りが長く楽しめます。
  • 天然ホホバオイルが肌にうるおいを与え、アミノ酸系成分が塩素を除去し、まろやかな感触のお湯になります。
  • 湯色は、透明感がある美しい海をイメージした地中海ブルー(透明タイプ)です。
  • 「バスクリン品質」に基づいた商品設計です。
    肌へのやさしさ※1、環境への配慮※2、残り湯洗濯OK※3
    ※1 ヒトパッチテスト済み(すべての方に刺激がないというわけではありません)。
    ※2 容器本体に使用している紙は約77%が古紙です。
    ※3 残り湯は洗濯に使用できますが、すすぎとつけおきは清水を使ってください。
容量 600g(約30回分/20g使用時)
価格/発売日 オープン価格/2015年3月2日(月曜日)
お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
消費者の方のお問い合わせ先
お客様相談室   TEL:0120-39-8496
このページのトップへ