ニュース&トピックス
2015年08月24日

しっとり濃密プレミアム
9月1日新発売

株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、白濁したお湯で“贅沢バスタイム”を愉しめる入浴剤「バスクリン ピュアスキン」からバスクリン誕生85周年の記念製品として、いつもと違うプレミアムなバスタイムを味わえる「しっとり濃密プレミアム」を、9月1日に新発売いたします。
あわせて、発売している5つのアイテムもそれぞれの肌に合った選びやすいパッケージに一新いたします。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、日々進化し、入浴を通じて皆様の健康をサポートしてまいります。

製品概要

製品名 バスクリン ピュアスキン
しっとり濃密プレミアム
背景と目的 近年、入浴剤に対するニーズとして「肌をしっとりさせる」「贅沢な気分を味わいたい」という声が増えています。((株)バスクリン調べ)また、各分野で「プレミアム」を冠した製品が発売され好評を博しています。
このたび、「バスクリン ピュアスキン」よりシリーズ最高の白濁度を実現した湯色と3つのうるおい成分配合によるリッチなスキンケア感で、いつもとは違うプレミアムなバスタイムを味わえる「しっとり濃密プレミアム」を発売いたします。
ぜひ、お楽しみください。
特長
  • 濃厚なミルクホワイトのお湯の色。
  • 濃密なしっとりとした肌のために、3つのうるおい成分(保湿成分)※1を配合。
    ※1 はちみつ、ミルクプロテイン※2、ホホバオイル
    ※2 乳清(牛乳)
  • ミネラル有効成分(硫酸ナトリウム)が温浴効果を高め血行を促進、新陳代謝を高めて、肌の荒れ、しっしんに。
  • 咲き誇る花々をイメージした「フローラルブーケの香り」です。天然アロマ香料を配合。
溶解色 濃厚なミルクホワイトのお湯の色(濁りタイプ)
製品区分 医薬部外品
容量(回数) 600g(約20回分)※1回使用30g
価格 オープン価格
発売日 2015年9月1日(火曜日)

<パッケージリニューアル>
パッケージを一新し、肌タイプに合わせて選びやすくしました。

お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
消費者の方のお問い合わせ先
お客様相談室   TEL:0120-39-8496
このページのトップへ