ニュース&トピックス
トピックス
2015年10月09日

羽生選手の軽やかなスケーティングシーンで
効き目を表現
薬用入浴剤「きき湯」新TVCM
2015 年10 月10 日(土)から全国でオンエア開始

株式会社バスクリン
株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、「その日の症状、その日のうちに。」をキャッチコピーとする人気の薬用入浴剤「きき湯」のTVCM を新たに制作し、10月10日(土曜日)から全国でオンエアを開始します。
今回の「きき湯」のTVCMは、「腰のお湯」篇、「冷えのお湯」篇、「肌のお湯」篇の3タイプ制作しました。
それぞれのタイプにフィギュアスケートの羽生結弦選手(ANA所属)を起用し、軽やかなスケーティングシーンで、「その日の症状をその日に和らげ、朝には体が軽くなる」という「きき湯」の機能性を印象深く表現しました。ぜひ、ご覧ください。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

◆制作裏話

本年2月の広告出演契約後、多くのお客様から期待を寄せられていた羽生選手を起用したTVCMをついに制作しました。
羽生選手がシーズン前の調整で多忙な時期とCM制作スケジュールが重なったため、選手活動を優先してもらうため、既存映像を使用したCMとなりました。
しかしながら、世界のトップに君臨する羽生選手のスケーティングは華麗で見る者を引きつけ、結果としてインパクトのある効果感が充分伝わるCMが完成しました。

◆CMストーリー



お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
 
     
このページのトップへ