ニュース&トピックス
トピックス
2015年10月23日

ベビーも驚くベビー肌
「薬用ソフレ」入浴液の新TVCM
2015年10月26日(月)から全国でオンエア開始

株式会社バスクリン
株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、乾燥肌ケアの製品として長くご愛用いただいている「薬用ソフレ」入浴液のリニューアルを機会に7年ぶりにTVCMを制作し、10月26日(月曜日)から全国でオンエアを開始します。
今回の「薬用ソフレ」のTVCMには、女優の乙葉さんを起用し、「ベビーも驚くベビー肌。」をキャッチコピーに「薬用ソフレ」のもつ保湿機能を、赤ちゃんをモチーフに印象深く表現しました。ぜひ、ご覧ください。

※うるおい、しっとり感のイメージ

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

◆撮影エピソード

今回のCMの主役は、乙葉さんと赤ちゃん。赤ちゃんに演技を求めることはできないため、ベビーハンドラーと呼ばれる“赤ちゃん撮影のプロ”の協力のもと、時間をかけて赤ちゃんの様々な表情を引き出していきました。とは言え、思いどおりにいかないのが赤ちゃん。撮影現場は、赤ちゃんを刺激しないよう、大きな音をたてないようにしたり、小声で話したりといつもとは違った緊張感に包まれていました。
乙葉さんもお風呂に入ったり出たりと、大変な現場だったにもかかわらず、いつも笑顔で撮影に臨み、赤ちゃんと一緒のシーンでは、積極的に赤ちゃんをあやしたりと、乙葉さんの優しいお母さんぶりを垣間見ることができました。

乙葉さんのいつもの優しいイメージとは違う、赤ちゃんをも魅了するちょっと妖艶な演技と、お母さんの肌のしっとりさに驚き、狼狽する赤ちゃんの表情に注目してご覧ください。

◆乙葉さんプロフィール

乙葉(女優)
1981年1月28日生まれ
長野県出身

現在は、1児の母親業をこなしながらさらに活動の幅を広げ、CM、ドラマ、バラエティ番組など多岐にわたり活躍中。


お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
 
     
このページのトップへ