ニュース&トピックス
トピックス
2016年10月14日

羽生選手が「Mr.きき湯」となって登場
薬用入浴剤「きき湯」新TVCM
「Mr. きき湯」篇
2016年10月17日(月)から全国でオンエア開始

株式会社バスクリン
株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、「その日の症状、その日のうちに。」をキャッチコピーとする人気の薬用入浴剤「きき湯」のTVCMを新たに制作し、10月17日(月曜日)から全国でオンエアを開始します。
今回の「きき湯」のTVCMは、昨年に引き続きフィギュアスケートの羽生結弦選手(ANA所属)を起用しました。3種のスーツを身にまとい、堂々と「きき湯」の効き目を知る男「Mr.きき湯」を演じていただきました。
ぜひ、ご覧ください。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

◆制作裏話

今回の「きき湯」のTVCMは、スケートシーズン前の多忙な中、時間を割いていただき、2016年8月に撮影しました。
「おはようございます。」と爽やかな笑顔で羽生選手が撮影スタジオに登場すると、現場がパッと華やぎます。時折ジョークを交えながら終始笑顔を絶やさない羽生選手ですが、ターンを決めるシーンになると一転引き締まった表情に。何度もくり返しては都度チェックする姿にアスリートとしての意識の高さがうかがえました。
身体に負担をかけないために短時間で撮影を終わらせたいスタッフの思いに応えるがごとく様々なシーンをテンポ良くこなす羽生選手のおかげで予定より短時間で撮影を終了する事ができ、スタッフ一同胸をなでおろしました。

10月14日16時よりバスクリンオフィシャルWEBサイト(https://www.bathclin.co.jp/sp/kikiyu/cm/)では、TVCMのほかにCMメイキング映像や羽生選手のメッセージビデオがご覧になれます。
ぜひ、アクセスしてください。

◆CMストーリー



お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
 
     
このページのトップへ