きき湯

株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、温泉ミネラル*+炭酸ガスの薬用入浴剤「きき湯」を、ミネラルを増量するとともに、症状に合わせて“選びやすいパッケージ”にリニューアルいたします。あわせて、つめかえ用は増量し、9月4日(月曜日)に発売いたします。

製品概要

製品名きき湯
アイテム名カルシウム
炭酸湯
マグネシウム
炭酸湯
カリウム
芒硝炭酸湯
食塩炭酸湯クレイ重曹
炭酸湯
ミョウバン
炭酸湯
製品区分医薬部外品
背景と目的温泉を科学し、現代人の日常生活の様々な症状を、その日のうちにケアすることを目的とした薬用入浴剤「きき湯」は多くの消費者にご好評いただいております。
このたび、温泉ミネラル*を増量し*1、効果感を高め、より多くのお客様に、自分の症状にあわせ た「きき湯」をお選びいただきやすいよう、パッケージを改良し販売いたします。
あわせて、つめかえ用を増量し、お得になって毎日使い続けやすくなりました。
新しく進化した「きき湯」を、ぜひ、お試しください。

*1:従来品比
製品特長『その日の症状、その日のうちに。』
『温泉科学のツブが効く』

◆温泉ミネラル*+炭酸ガスが温浴効果を高めて1日の終わりにからだケア。翌日の症状を和らげる健康入浴習慣です。
【気になる症状】
カルシウム炭酸湯:疲労・肩こりに
マグネシウム炭酸湯:腰痛・肩こりに
カリウム芒硝炭酸湯:肩こり・疲労回復に
食塩炭酸湯:冷え症・疲労に
クレイ重曹炭酸湯:肌荒れ・しっしんに
ミョウバン炭酸湯:にきび・しっしんに

※本品は温泉の湯を再現したものではありません。
*温泉ミネラル炭酸
カルシウム
硫酸
マグネシウム
塩化カリウム
芒硝
食塩重曹ミョウバン
重曹
香りラムネの香りカボスの香りはちみつレモンの香り潮騒の香り湯けむりの香りリーフの香り
溶解色青空色の湯
(透明タイプ)
青緑色の湯
(透明タイプ)
レモン色の湯
(透明タイプ)
乳緑色の湯
(にごりタイプ)
乳白色の湯
(にごりタイプ)
すみれ色の湯
(透明タイプ)
容量ボトル360g(約12回分)/つめかえ用480g(約16回分)/分包30g(1回分)
価格オープン価格
発売日ボトルと分包は2017年9月4日より順次切り替え予定
つめかえ用は2017年9月4日(月曜日)

◆製品一覧

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。