「薬用ソフレ スキンケア入浴液」

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、乾燥したお肌に潤いを与え、健やかな素肌に導く「薬用ソフレ」ブランドから、赤ちゃんからご高齢の方まで使える、肌に優しい低刺激タイプ「薬用ソフレ スキンケア入浴液」を9月4日(月曜日)に新発売いたします。

製品概要

製品名薬用ソフレ スキンケア入浴液
アイテム名やさしいフローラルの香りほっとするハーブの香り
製品区分医薬部外品
背景と目的しっとりとした健康な肌になりたいと思う方は、お子様からご高齢の方まで幅広くいらっしゃいます。その中で、“心地良い入浴でスキンケアしたい”、なおかつ肌が弱くても安心して使える商品を求めていらっしゃる方々の存在が(株)バスクリンの調査で明らかになりました。
このたび、(株)バスクリンでは、乾燥したお肌に潤いを与え、健やかな素肌に導く、植物由来原料にこだわった「薬用ソフレ」ブランドに、新たな入浴液のラインが加わります。
赤ちゃんからご高齢の方まで使える、肌に優しい低刺激タイプの「薬用ソフレ スキンケア入浴液」を9月4日(月曜日)に新発売します。ぜひ、お試しください。
製品特長カサカサ肌をやさしくケアする薬用入浴液。ミルキーでやさしい香りが広がります。

●生薬有効成分(甘草エキス、菖蒲エキス)が入浴効果を高め、肌あれ、しっしんをケア。
●オーガニック認証ホホバオイル(保湿成分)を新配合。
●米ぬかオイル*1(保湿成分)配合。
●べにふうき茶エキス(保湿成分)配合。
●弱酸性
●低刺激性
●アレルギーテスト済み。(全ての方にアレルギーがないというわけではありません。)

*1:当社独自開発
香りやさしいフローラルの香りほっとするハーブの香り
溶解色乳白色の湯色
容量ボトル720mL(約12回分)/つめかえ用600mL(約10回分)
価格オープン価格
発売日2017年9月4日(月曜日)

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。