「バスクリン 熊本のみかんの香り」

株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、日本各地の特産品の香りをモデルに季節感をお届けする“旬の香り便”シリーズから、今年も「バスクリン 熊本のみかんの香り」を11月1日(水曜日)に数量限定で発売いたします。 また、「バスクリン 熊本のみかんの香り」を熊本県応援企画とし、売上金の一部を熊本地震の復興義援金として寄付させていただきます。

製品概要

製品名バスクリン
アイテム名熊本のみかんの香り
製品区分医薬部外品
背景と目的『バスクリン』“旬の香り便”は、日本各地の特産品の新鮮な香りをモデルに季節感をお届けする数量限定の人気シリーズです。 昨年ご好評いただきました熊本県産のみかん‘不知火(しらぬい)’の甘さをいかした、ゆったり心地よい香りを、人気の「くまモン」を用いたパッケージで今年もお届けします。 温かいお風呂で、旬な「熊本のみかん」の香りをお楽しみください。 また、熊本県応援企画として売上金の一部を、日本赤十字社を通じ熊本地震の復興義援金として寄付させていただきます。 ◆不知火(しらぬい)とは ・熊本県での生産量が最も多く、その甘さ、おへそのような突起のあるユーモラスな形状で人気のみかんです。 ・12月頃から、ハウスものが市場に出回り、2月頃までが旬といわれています。
製品特長●熊本県特産のみかん「不知火(しらぬい)」の甘い香りをモデルにした、新鮮な香りです。
●熊本県産よもぎエキス(保湿成分)を配合。入浴後のお肌をすべすべに整えます。
●天然アロマビーズ配合(香料成分)。フレッシュな天然アロマ成分をカプセル化。湯中でゆっくりと溶けることで、フレッシュな香りが長く楽しめます。
●温浴効果を高めて血行促進し、カラダをしっかり温め、疲労回復、冷え症に効果的です。
●天然ホホバオイル(保湿成分)配合。肌にうるおいを与えます。
●アミノ酸系成分が水道水中の塩素を除去し、まろやかな感触のお湯になります。
香り熊本のみかんの香り
溶解色「不知火(しらぬい)」の果実をイメージしたみかん色(透明タイプ)
容量600g(約30回分/20g使用時)
価格オープン価格
発売日2017年11月1日(水曜日)

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。