「きき湯  FINE HEAT  爽快リフレッシュ」

株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、現代人が抱える夏特有のぐったりする夏バテ感*1や有症状のスペシャルケアとして濃厚*2炭酸ガスと温泉ミネラル(硫酸ナトリウム)に爽快成分メントールを高配合*2した「きき湯 FINE HEAT 爽快リフレッシュ」を3月5日(月曜日)に新発売いたします。
※1 疲労
※2 きき湯清涼炭酸湯比

製品概要

製品名きき湯 ファインヒート
アイテム名爽快リフレッシュ
製品区分医薬部外品
背景と目的夏の健康状態と入浴実態を調査したところ、59%の人が「夏もぐったりとする重い疲れ」を感じると回答していました。一方、健康のためには夏でも入浴をした方が良いという認識はあるものの、「暑さで避けてしまう。」、「面倒になってしまうため浴槽浴が減ってしまった。」と回答した人が多くいました。(㈱バスクリン調べ)
株式会社バスクリンでは濃厚炭酸ガス*と温泉ミネラル(硫酸ナトリウム)、そしてメントール(爽快成分)を高配合*することで温浴効果を高め、血行・新陳代謝を促進し、夏特有の疲労や有症状の緩和と湯上りのほてり感を緩和する「きき湯 ファインヒート 爽快リフレッシュ」を3月5日に新発売します。
暑い夏でも、ぜひご利用いただき、健康な毎日をお過ごしください。
※きき湯清涼炭酸湯比
製品特長●濃厚*な炭酸ガス、高配合*のメントール(爽快成分)、温泉ミネラル(有効成分:硫酸ナトリウム)を配合した、「プレミアム爽快処方」です。
●温浴効果を高め、血行・新陳代謝を促進して、疲労・肩こり・腰痛・冷え症を緩和します。
爽快リフレッシュ!
●湯上り後はメントールの作用で肌感覚ひんやり超爽快!
●汗をかきにくく、ほてり感も緩和します。
●超発泡で心地よい!さらりとした湯ざわりです。

※きき湯清涼炭酸湯比
香りミント&レモンの香り
溶解色アクアの湯色(透明タイプ)
容量ボトル400g(約8~10回分)/分包50g
価格オープン価格
発売日2018年3月5日(月曜日)

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。