バスクリンピュアスキン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、 “それぞれの肌”に着目したスキンケアタイプの「バスクリン ピュアスキン」に、新たに「真珠エキス顆粒*1」を加え、“それぞれの肌”に着目したスキンケアタイプの「バスクリン」として8月20日(月曜日)にリニューアル新発売いたします。
贅沢気分を楽しめる「プラチナの輝き」も新アイテムとして加わりました。*1うるおい成分

ニュースリリース

製品名バスクリン ピュアスキン
アイテム名しっとり肌なめらか肌つややか肌やわらか肌プラチナの輝き
製品区分浴用化粧料
背景と目的手軽に「肌をしっとりさせる」「贅沢な気分を味わいたい」というニーズに応えてまいりました「バスクリン ピュアスキン」。
新たに真珠に含まれるたんぱく質を、さっと溶ける顆粒に閉じ込めた「真珠エキス顆粒*1」を全アイテムに配合いたしました。
お肌にこだわりがあり、自身のスキンケアが気持ちの充実につながるという子育て世代の忙しい女性をサポートする入浴料として8月20日(月曜日)にリニューアル新発売いたします。
家族との楽しい入浴を通して、ひとときのしあわせなバスタイムをお過ごしください。
製品特長しあわせ、気持ちいいスキンケア

真珠エキス顆粒*1を新配合。
お好みのテクスチャーでお選びいただけます。
バリエーション豊富な湯色。
バスクリン新品質基準を採用。
●物づくりへの配慮〔パラベン・アルコールフリー オーガニック認証ホホバ油新配合(保湿成分)〕
●肌へのやさしさ〔塩素除去成分配合〕
●環境や設備への配慮〔排水への影響を確認。浴室・風呂釜、給湯器への高い安全性〕
●残り湯洗濯OK〔色素配合基準の設定 さまざまな衣類への影響〕
●皮フ刺激性試験実施〔パッチテスト、スティンギングテスト新規実施〕
(全ての方に刺激がおきないわけではありません)
赤ちゃん(生後3か月以上)と一緒に入浴するときも使えます。
アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
成分豆乳エキス*1アボカドバター*1アルガンオイル*1ヒアルロン酸*1
コエンザイムQ10*1
白金ナノコロイド*2
アルブチン*1
香りフローラル
ブーケの香り
スウィート
フルーティの香り
ピュア
フローラルの香り
モイスト
ハーブの香り
ホワイト
フローラルの香り
溶解色クリームホワイト色
のお湯
(にごりタイプ)
ミルキーグリーン色
のお湯
(にごりタイプ)
ミルキーピンク色
のお湯
(にごりタイプ)
ピュアホワイト色
のお湯
(にごりタイプ)
スノーホワイト色
のお湯
(にごりタイプ)
容量600g(約30回分/20g使用時)
価格オープン価格
発売日2018年8月20日(月曜日)

*1:うるおい成分 *2:整肌成分

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。