株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、旅行気分を味わえる「バスクリン くつろぎの宿」を、今まで以上に温泉情緒を堪能していただくために、「にごり」と「湯ざわり」を強化して8月20日(月曜日)にリニューアル発売いたします。

【医薬部外品】

製品概要

製品名バスクリン くつろぎの宿
アイテム名ぬくもりごこちしっとりごこち
製品区分医薬部外品
背景と目的2015年に “温泉のくつろぎ感(効能・情緒など)”をご家庭で手軽に楽しめる温泉タイプの入浴剤「バスクリン くつろぎの宿」から「温感仕立て」と「美人湯仕立て」を発売しご好評いただいております。
このたび、温泉情緒を今まで以上にご堪能いただくため、「にごり」と「湯ざわり」を強化し、「温感仕立て」を、包みこまれるような温もりで、浴後のぽかぽか感を得られる「ぬくもりごこち」とし、「美人湯仕立て」を、しっとりつるつるとした湯ざわりで、浴後まで絹をまとったようなしっとり感を得られる「しっとりごごち」としてリニューアルし8月20日に発売いたします。
真摯な温泉研究に基づき品質強化された「バスクリン くつろぎの宿」を、ぜひ、お楽しみください。
製品特長有効成分は温泉ミネラル100%
温泉ミネラルを増量(ぬくもりごこち:硫酸マグネシウム、しっとりごこち:乾燥硫酸ナトリウム)
感触の追求(ぬくもりごこち:温感、しっとりごこち:しっとり感)
*本品は温泉の湯を再現したものではありません。
香り
露天風呂を想わせる、
気持ち落ち着く森林の香り。
湯けむり風情ただよう温泉街を想わせる、
ゆったりくつろぐ花の香り。
溶解色濃いめのこがねにごりのお湯
(にごりタイプ)
濃いめの純白にごりのお湯
(にごりタイプ)
容量600g(約30回分/20g使用時)
価格オープン価格
発売日2018年8月20日(月曜日)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。