ニュース&トピックス
トピックス
2019年01月15日

「夢のバスタイム!
~お菓子がバスクリンに!?」
人気投票キャンペーン

「夢のバスタイム!~お菓子がバスクリンに!?」人気投票キャンペーン

株式会社バスクリン

2018年春、森永製菓株式会社の人気のアイス「ICEBOX」とのコラボレーション企画品「バスクリンクール ICEBOX爽快グレープフルーツの香り」を数量限定で発売いたしました。

今回、森永製菓株式会社さんと「平成最後に、また一緒に楽しいことをしよう!」とtwitterからコラボレーション企画が実現しました。

twitterでのやり取りはこちら
その①  その②  その③  
その④  その⑤

「夢のバスタイム!~お菓子がバスクリンに!?」をテーマに、実際にバスクリンにあったらいいなと思う森永製菓会社のお菓子に投票していただきます。
もう一度、森永製菓株式会社の人気のお菓子が入浴剤になったら・・・?想像しただけでも楽しくなりますね!もしかして、あなたの投票したお菓子がバスクリンになるかも!?

投票に参加していただいた方の中から抽選で100名様に「バスクリン製品」をプレゼントします。皆様のご参加をお待ちしております。

【応募締切:2019年1月31日(木)23:59まで】

応募は終了いたしました。
ご参加いただき、ありがとうございました。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
消費者の方のお問い合わせ先
お客様相談室   TEL:0120-39-8496
このページのトップへ