株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、“夏のだるさを、入浴で気分爽快に!”をコンセプトとしたクールタイプの入浴剤『バスクリンクール』を「爽快プレミアム」*1に一新し、3月4日(月曜日)にリニューアル発売いたします。

製品概要

製品名バスクリンクール
アイテム名晴々さわやか
Wミントの香り
元気はじける
レモン&ライムの香り
風吹く
青い花畑の香り
製品区分医薬部外品
背景と目的夏の入浴剤の使用に関する期待を調査したところ、「身体の状態を良くしたい」ということよりも、「べたついた汗をさっぱり流したい」、「だるさを解消したい」、「気分をすっきりさせたい」、「湯上りはできるだけ爽快になりたい」という声が多く、「湯上りの爽快感」を求めていることが明らかになりました。
(㈱バスクリン調べ)

このたび、(株)バスクリンは「バスクリンクール」の「湯上りの爽快感」を高めるとともに、新たな香りを加えリニューアル発売いたします。ぜひお楽しみください。
製品特長<共通特徴>
「爽快プレミアム」*1に一新
湯上りさっぱり有効成分炭酸Naを5倍*2配合。
気分すっきりリフレッシュ:アロマのツブ2倍*3にUP! 香りを閉じ込めた大きさ2倍のツブがお湯にしっかり溶け込む。
温泉ミネラル有効成分硫酸Na増量*4配合。
爽快感長続き:清涼成分*52倍*6配合。
オーガニック認証ホホバ油新配合(保湿成分)。
アミノ酸成分で水道水中の塩素を除去。
バスクリン新品質対応。
*1:使用感
*2・6:従来バスクリンクール比
*3:従来バスクリンクール比・大きさ
*4:従来バスクリンクールミントの香り比
*5:揮発しやすいメントールをお湯に溶け込ませる独自成分メントールパウダー配合
香り晴々さわやか
W(ダブル)ミントの香り
元気はじける
レモン&ライムの香り
風吹く
青い花畑の香り
溶解色アクアブルー
(透明タイプ)
マリンブルー
(透明タイプ)
スカイブルー
(透明タイプ)
容量600g(約30回分/20g使用時)
価格オープン価格
発売日2019年3月4日 (月曜日)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。