株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、頭皮のニオイに着目した育毛トニック「インセント薬用育毛トニック 微香性」を3月4日(月曜日)に新発売いたします。

製品概要

製品名インセント薬用育毛トニック
アイテム名微香性
製品区分医薬部外品
背景と目的20代~70代の男性10,000人に頭皮のニオイについて調査したところ約30%の人が頭皮のニオイを気にしており、なかでも30代~40代では約40%の人が頭皮のニオイを気にしていることが明らかになりました。また、頭皮のニオイを気にしている30代~40代の男性の、ニオイが気になるシーンとしては、「枕、枕カバーのニオイ」、「仕事や外出から帰宅後」、という人が多くいました。一方、対処法としては男性向けシャンプーを使ったり、朝も洗髪をしたりしているが、「シャンプーしても翌朝にはにおってしまう」、「朝洗っても徐々にニオイが出てくること」などに悩んでいることがわかりました。((株)バスクリン調べ)

このたび、 株式会社バスクリンでは、抜け毛を予防し頭皮のニオイを抑える微香性で生薬タイプの薬用育毛トニック「インセント薬用育毛トニック 微香性」を3月4日(月曜日)に新発売します。
ぜひ、お試しください。
製品特長生薬エキスが血行促進、毛根を活性化、抜け毛予防&育毛
頭皮のニオイを抑える微香性、快適な育毛環境へ
・液だれせず、生え際や気になる部分にとどまって効く、爽快直噴ジェットタイプ
・緑茶成分(保湿成分)配合
・殺菌作用でふけ・かゆみを防ぐ
・微香性(シトラスの香り)
・無着色・ノンパラベン
使用方法・ノズルの向きを確かめ、頭皮に適量を直接スプレーし、よくなじませながらマッサージしてください。
・整髪時や洗髪後(タオルドライ後)など1日2回(朝・晩)程度、毎日使用することをおすすめします。
容量180g/250g(特大)
価格オープン価格
発売日2019年3月4日(月曜日)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。