株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、世界遺産各地の独特な地域性と自然感のある香りを楽しめ、現地に行った気分になれる、人気のナチュラルバスシリーズから「アロマスパークリング スペシャルボトル」を、「小笠原スペシャルボトル 小笠原パッションフルーツの香り」「知床スペシャルボトル 知床白樺の香り」「屋久島スペシャルボトル 屋久杉の香り」の3種類の香りで、11月28日(木曜日)に数量限定の企画品として発売します。

製品概要

製品名バスクリン アロマスパークリング
アイテム名小笠原スペシャルボトル知床スペシャルボトル屋久島スペシャルボトル
製品区分浴用化粧料
販売名AスパークNBG-PAスパークNBS-SAスパークNBY-Y
背景と目的「バスクリン アロマスパークリング」ブランドは、ナチュラルバスシリーズ「小笠原コレクション」発売以来、“世界遺産気分を家庭で味わえる”と大変ご好評をいただいております。
「小笠原コレクション」「知床コレクション」「屋久島コレクション」と、各アソート内において、発売後の商品認知者中、使いたい香りNo.1*1である「小笠原パッションフルーツの香り」「知床白樺の香り」「屋久杉の香り」をそれぞれスペシャルボトルとして、11月28日に数量限定の企画品として新発売いたします。
*1:当社調べ、ネーミング調査結果(各シリーズの4種類中)
製品特長「入れた瞬間 シュワッと香る」
● 「スプラッシュビーズ®」(発泡剤)の瞬間発泡で香りが一気にはじけて浴室に広がり、全身で香りを楽しめます。
● スペシャルボトル処方:「スプラッシュビーズ®」(発泡剤)約1.3倍(1回使用量・分包品比)、温泉ミネラル成分(硫酸ナトリウム)増量(分包品比)
● 自然遺産各地の世界観と香りをイメージした、全身で味わう独特なリフレッシュ感。
● 香りは、各世界遺産現地で体感し、採取・分析・開発した香料を使用しています。
● アミノ酸成分を配合し、湯ざわりがまろやかで、お肌にやさしい処方です。
● オーガニックホホバオイルを共通成分として、クランベリーオイル(「小笠原スペシャルボトル」)・モリンガオイル(「知床スペシャルボトル」)・マルーラオイル(「屋久島スペシャルボトル」)のそれぞれ2つの保湿成分を配合。湯上り後のお肌をしっとりさせます。
香り小笠原パッションフルーツの香り知床白樺の香り屋久杉の香り
溶解色あざやかな赤色
(透明タイプ)
さわやかな新緑色
(透明タイプ)
おだやかな深緑色
(透明タイプ)
容量480g(約12回分)
価格オープン価格
発売日2019年11月28日(木曜日)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。