株式株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、汗などによる肌トラブル(あせも・しっしん)に着目し、研究開発した植物成分「タンニン酸*」を配合した「バスクリン メディカルAD」を3月4日(水曜日)に新発売いたします。
*:保湿成分

製品概要

製品名 バスクリン メディカルAD
アイテム名 バスクリン メディカルAD
製品区分医薬部外品
販売名BCメディカルAD-AP
背景と目的かゆみ、あせも、しっしんなど、敏感肌だと自覚している方は、肌悩みの約15%を占めております。(当社調べ)
こうした背景の中で、株式会社バスクリンでは、汗などによる肌トラブル(あせも・しっしん)に着目し、研究を続けてきました。14年の歳月をかけて研究開発した植物成分「タンニン酸*」を配合した「バスクリン メディカルAD」を3月4日(水曜日)に新発売いたします。 *:保湿成分
製品特長さっぱりお風呂ケア/汗などによる肌トラブルに
● 研究開発した植物成分「タンニン酸」「甘草エキス」「べにふうき茶エキス」を配合(全て保湿成分)。
● 入浴効果を高めて、首元、ひじの内側、お腹まわりなどの全身のトラブルがちな肌を優しくいたわり、症状(あせも、しっしん)を和らげます。
● 湯上り後は、さっぱりした、健やかな肌へ。
● 赤ちゃん(生後3か月以上)と一緒に入浴する時も使えます。
● アレルギーテスト済 ※全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。
● 株式会社池田模範堂とコラボレーションしたパッケージデザインです。
「タンニン酸*」はフシノキにできる五倍子の植物成分です。 *:保湿成分

香りカモミールの香り
溶解色乳白色(淡いにごりタイプ)
容量ボトル400g(約10回分)/分包40g(1回分)
価格オープン価格
発売日2020年3月4日(水曜日)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。