株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)では、おかげさまで、入浴剤「バスクリン」ブランドが2020年で誕生から90周年を迎えます。

■90周年ブランドテーマ「家族のぬくもりに、ありがとう。」
入浴剤「バスクリン」は、1930年6月22日の発売から90年、“自然のチカラ”でご家族の健康を支えたいという想いのもと、あったかい湯気とご家族の笑顔とともに歩んできました。
お子様の成長を見守りながら、しあわせな気持ちを分かち合ったり、いつもありがとうの気持ちを伝え合ったり、ご家族で入るお風呂は、優しいコミュニケーションの時間です。
「バスクリン」はこれまでも、これからも、世代を超えて、ご家族に笑顔とぬくもりをお届けします。

■「バスクリン」ブランド90周年特別サイト開設
「バスクリン」ブランド90周年を記念して、4月2日(木曜日)より、感謝の想いを込めた特別サイトをオープンいたします。
https://www.bathclin.co.jp/bathclin90th_anniversary

■「バスクリン」ブランド90周年記念ムービー公開
4月2日(木曜日)より、株式会社バスクリン公式ウェブサイト、「バスクリン」ブランド90周年特別サイト、株式会社バスクリン公式Youtubeチャンネルにて、90周年の想いを込めた記念ムービーを公開いたします。

■「バスクリン」ブランド90周年 数量限定企画品を発売
お客様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、「バスクリン ゆずの香り」「バスクリン 森の香り」の内容量を10%増量し、4月7日(火曜日)に数量限定企画品として発売いたします。

製品概要

製品名バスクリン
アイテム名ゆずの香り森の香り
製品区分医薬部外品
販売名BCプレミアムA-YBCプレミアムA-M
背景と目的「バスクリン」ブランドは、おかげさまで2020年6月22日に誕生90周年を迎えます。お客様への日頃の感謝の気持ちを込めて、人気の「バスクリン ゆずの香り」「バスクリン 森の香り」を、価格据え置きのまま、内容量を10%増量した数量限定の企画品を4月7日(火曜日)に発売いたします。
「バスクリン」ブランドは、これからも、家族にやさしさとぬくもりをお届けいたします。
製品特長ほっとする。あったまる。 / 90周年ありがとう10%増量
●『香りプレミアム』処方
 アロマのツブ2倍(従来「バスクリン」比・大きさ)にアップし、フレッシュ感しっかり長続き。
 天然アロマ成分を閉じ込めた大きなアロマのツブがお湯の中でしっかり溶けます。
 天然香料成分増量配合(従来「バスクリン」比)。
●オーガニック認証ホホバ油新配合(保湿成分)。
●温泉ミネラル成分(乾燥硫酸ナトリウム)を増量配合(従来「バスクリン」比)し、温浴効果を高めて、血行を促進し、毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的です。
香りゆずの香り森の香り
溶解色ライトグリーン(透明タイプ)ウッディグリーン(透明タイプ)
容量660g(約33回分/20g使用時)
価格オープン価格
発売日2020年4月7日(火曜日)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。