リリース 「バスクリン」10%増量企画品を
2022年7月27日
「バスクリン」10%増量企画品を
8月8日に数量限定発売
90年以上にわたり、お風呂を通じて家族の健康をサポート

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、90年以上にわたり、様々な時代のバスライフを通じて家族の健康をサポートしてきた「バスクリン」ブランドより、お客様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、「バスクリン ゆずの香り」「バスクリン 森の香り」「バスクリン ピュアスキン しっとり肌」を10%増量し、8月8日(月曜日)に数量限定企画品として発売いたします。

製品名 | バスクリン | バスクリン ピュアスキン | |
アイテム名 | ゆずの香り 10%増量企画品 | 森の香り 10%増量企画品 | しっとり肌 10%増量企画品 |
販売名 | BCプレミアムA-Y | BCプレミアムA-M | BCピュアスキン潤肌-a |
製品区分 | 医薬部外品 | 浴用化粧料 | |
背景と目的 | 「バスクリン」ブランドは、おかげ様で発売から93年目を迎えました。 お客様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、自然の力で家族みんなの健康を支える「バスクリン」シリーズの中でも、特に人気の「ゆずの香り」「森の香り」「バスクリン ピュアスキン しっとり肌」の3品を10%増量し、8月8日(月曜日)に数量限定企画品として発売いたします。 毎日の家族のお風呂に、ぜひお試しください。 |
||
製品特長 |
![]() |
||
ほっとする。あったまる。
〈森の香り〉癒される森の香りで気分ほぐれる |
しあわせ、気持ちいいスキンケア
|
||
香り | ゆずの香り | 森の香り | フローラルブーケの香り |
溶解色 | ライトグリーンのお湯 (黄緑色系/透明タイプ) |
ウッディグリーンのお湯 (緑色系/透明タイプ) |
クリームホワイト色のお湯 (にごりタイプ) |
容量 | 660g(約33回分:1回20g使用時) | ||
価格 | オープン価格 | ||
発売日 | 2022年8月8日(月曜日) |
※製品画像はこちらからダウンロードできます。
株式会社バスクリンは、入浴に関する様々な情報を発信しています。
健やかで心地よい生活をサポートするTipsをお届け「~健康応援マガジン~ カラダととのエール」
< https://www.bathclin.co.jp/health-column/https://www.bathclin.co.jp/health-column/ >
商品開発の裏側や入浴について、楽しくお伝え「バスクリン ほかほかチャンネル」
< https://www.youtube.com/channel/UC4UhwLOGEUKLpHfp6yV7CSQ >
株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。
お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合せ先
バスクリン広報事務局(株式会社オズマピーアール内)
竹内、植村、鳥居
TEL:03-4531-0204 FAX:03-3265-5267
mail:bathclin@ozma.co.jp
竹内、植村、鳥居
TEL:03-4531-0204 FAX:03-3265-5267
mail:bathclin@ozma.co.jp
生活者の方のお問い合わせ先
お客様相談室 TEL:0120-39-8496