に関するよくあるご質問
-
今までの「バスクリン」とどのようなところが変わりましたか?
2018年秋に「バスクリン」は全面的にリニューアルしました。
特に「バスクリン」に多くのお客さまより求められている香りは「香りプレミアム」になりました。「アロマのツブ」の大きさが2倍になって、香料の配合率もアップし、フレッシュな香りをご家庭でより長く楽しめるようになりました。その他にも、オーガニック認証ホホバオイルを配合。また、温まり感を強化する目的で、有効成分の温泉ミネラル(硫酸ナトリウム)を増量しました。
「バスクリン品質」も新しくなりました。湯色を除いたほとんどが新しくなりました。
湯色は今までご愛顧いただいている色のまま、継続しています。
製品に関するお問い合わせ
皆様からのご質問の中から、お問い合わせの件数が多いものを「よくあるご質問」に掲載しています。
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご参考にしてください。
お電話
0120 - 39 - 8496
[受付時間] 平日9:00~17:00
(当社休業日は除く)
間違い電話には十分ご注意ください。
メールフォーム
メールフォームへ
平日9:00~17:45(当社休業日を除く)に拝見させていただいています。
ご送付
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-7
九段センタービル8階
株式会社バスクリン
お客様相談室
東京都千代田区九段北4-1-7
九段センタービル8階
株式会社バスクリン
お客様相談室
- 当社の製品以外に関するお問い合わせにはお答えできない場合がございます。
- 各種入浴剤、ボディソープ、育毛剤、浴室洗浄剤、キッチン洗浄剤のサンプル請求は、メール、お電話、おハガキともお受けしておりません。
- 販売店についてのお問い合せは、地域により状況が異なるため、お電話でのみ承っております。