きき湯ファインヒートに関するよくあるご質問
製品アイテムについて
-
「きき湯ファインヒート 爽快リフレッシュ」「バスクリン クール」「きき湯 清涼炭酸湯」それぞれの違いを教えてください。
「きき湯ファインヒート 爽快リフレッシュ」「バスクリン クール」「きき湯 清涼炭酸湯」は、それぞれコンセプトが異なります。
「きき湯ファインヒート 爽快リフレッシュ」は、夏にもしっかり血行・新陳代謝を促進して夏特有のぐったりする夏バテ気味の疲労や症状を緩和しつつ、快適な入浴を、「バスクリン クール」は、夏特有の不快感の緩和を、「きき湯 清涼炭酸湯」は、汗ばむ季節特有の症状(だるい疲れ・肌のべたつき感)を涼やかに緩和することを目的としております。
製品に関するお問い合わせ
皆様からのご質問の中から、お問い合わせの件数が多いものを「よくあるご質問」に掲載しています。
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご参考にしてください。
お電話
0120 - 39 - 8496
[受付時間] 平日9:00~17:00
(当社休業日は除く)
間違い電話には十分ご注意ください。
メールフォーム
メールフォームへ
平日9:00~17:45(当社休業日を除く)に拝見させていただいています。
ご送付
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-7
九段センタービル8階
株式会社バスクリン
お客様相談室
東京都千代田区九段北4-1-7
九段センタービル8階
株式会社バスクリン
お客様相談室
- 当社の製品以外に関するお問い合わせにはお答えできない場合がございます。
- 各種入浴剤、ボディソープ、育毛剤、浴室洗浄剤、キッチン洗浄剤のサンプル請求は、メール、お電話、おハガキともお受けしておりません。
- 販売店についてのお問い合せは、地域により状況が異なるため、お電話でのみ承っております。