ニュース&トピックス
2013年08月20日

バスクリン ビュアスキン
9月2日リニューアル新発売

株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都港区 社長:古賀和則)は、スキンケア入浴剤「バスクリン ピュアスキン」を“乳液のような白濁の湯色とそれぞれの肌のために厳選された成分により、肌をしっとりと健やかに整え贅沢なバスタイムを演出する”入浴剤として9月2日(月曜日)にリニューアル新発売いたします。また、「バスクリン」ファミリーブランドとしてロゴも一新いたします。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、日々進化し、入浴を通じて皆様の健康をサポートしてまいります。

製品概要

製品名 バスクリン ピュアスキン
背景と目的

近年「平日にそれほどお金をかけずちょっとした贅沢を味わいたい」という手軽な「贅沢商品」のニーズが高まってきています。(当社調べ)
日頃のバスタイムの中でも“プチ贅沢気分”を味わっていただくために「バスクリン ピュアスキン」を、リニューアルいたします。乳液を思わせるリッチな湯色、増量した(当社比)うるおい成分。女性たち一人ひとりの憧れるそれぞれの肌に。パッケージも「楽しさ」、「親しみやすさ」を保ちつつ「贅沢」を付与し一新しました。

特長
  • 乳液を思わせる濃厚なスノーホワイトの湯色で、スキンケア感を高めるとともに、贅沢なひとときを演出します。
  • 肌に合わせて、うるおい成分を厳選・増量配合。お肌をさらにしっとり仕上げます。
  • 天然のホホバオイルを配合。湯上り後の肌の乾燥を抑えます。
  • 天然アロマ香料を配合。 優雅なバスタイムを演出します。
  1. ※うるおい成分
アイテム名 贅沢なめらか肌 贅沢やわらか肌 贅沢うるおい肌 贅沢つややか肌 贅沢きよらか肌
香り スウィート
フルーティ
ホワイト
フローラル
アロマ
グリーン
ピュア
フローラル
エレガント
アクア
保湿成分 シアバター コラーゲン ヒアルロン酸 ブドウ葉エキス
(ポリフェノール含有)
ビタミンC
ローヤルゼリー 大豆エキス
(イソフラボン含有)
アロエエキス シルクエキス プラセンタ
溶解色 濃厚なスノーホワイトのお湯の色
効能効果 荒れ性、あせも、しっしん、ひび、あかぎれ、冷え症、疲労回復、肩のこり、腰痛、神経痛、にきび
製品区分 医薬部外品
使用方法 お風呂のお湯(200L)に約30gの割合でよくかき混ぜながら溶かしてください。
(容器のフタの模様入り部分が約20gです。)
容量(回数) 600g(約20回分)
希望小売価格 オープン価格
発売日 2013年9月2日(月曜日)
お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-6327-2914   FAX:03-3453-8184
消費者の方のお問い合わせ先
お客様相談室   TEL:0120-39-8496
このページのトップへ