ニュース&トピックス
トピックス
2013年12月06日

薬用入浴剤「きき湯 ファインヒート」TVCM
2013年12月6日(金)から全国でオンエア開始

株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都港区 社長:古賀和則)は、「体が求める明日の力をお風呂でチャージ」をコンセプトとした薬用入浴剤「きき湯 ファインヒート」のTVCMを新たに制作し、12月6日(金曜日)から全国でオンエアを開始します。
今回の「きき湯 ファインヒート」のTVCMは、アクティブに運動を楽しむ人の動きを泡のシルエットで表現し、「きき湯 ファインヒート」の特長である溢れるような炭酸発泡と効果感を訴求しています。
ぜひ、ご覧ください。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、日々進化し、入浴を通じて皆様の健康をサポートしてまいります。

◆撮影エピソード

今回の「きき湯 ファインヒート」のCM撮影は、7月に都内のスタジオで行われました。泡で表現した運動を楽しむ人たちは、実際の人物を撮影し、その動きに合わせてCGで制作しました。人物撮影は、それぞれ配置された人たちの周りをカメラマンが早足で移動しながら撮影するという手法を用いましたが、移動するカメラの動きをなめらかにするためにスポーツ中継などで使われるステディカムという機材を使用しました。そのおかげで「きき湯 ファインヒート」のイメージにぴったりの躍動感あふれるCMになりました。

◆CMストーリー

お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-6327-2914   FAX:03-3453-8184
このページのトップへ