株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、ニフティライフスタイル株式会社(本社:東京都新宿区 社長:成田隆志)が運営する、温泉・スパ情報専門サービス「ニフティ温泉」と、TwitterにてWフォローキャンペーンを、6月3日(水曜日)より実施いたします。

■キャンペーン実施背景
遠方の温泉地や温泉施設への訪問が難しい今、温泉好きな方々に向けて、ご自宅でお風呂を楽しめるコンテンツをお届けしたいという思いで、このたび、ニフティ温泉とコラボレーションをする運びとなりました。
本Twitter企画を通して、穏やかな日常が訪れる時に向けて温泉地への訪問を楽しみに、皆様の「おうちでの入浴時間」がより楽しくなることを願っております。

■キャンペーン内容
実施期間:2020年6月3日(水)15:00 ~ 7月31日(金)23:59
<キャンペーン参加方法>
1.株式会社バスクリン公式Twitterアカウント(@bathclin_jp)をフォロー
2.ニフティ温泉公式Twitterアカウント(@niftyonsen)をフォロー
3.特設ページ内「キャンペーンに参加する」ボタンから、「#おうちでお風呂を楽しもう」を付けて、「おすすめのお風呂の楽しみ方」を投稿

特設ページURL https://onsen.nifty.com/ip-onsenkibun/
プレゼント賞品:入浴剤「日本の名湯 通のこだわり」90名様

■プレゼント商品について

「日本の名湯 通のこだわり」(医薬部外品)
30g×14包入/株式会社バスクリン
7種14包の詰め合わせ。開発者が温泉地を直接訪れ、温泉分析表をもとに湯質を徹底研究、色と香りで情緒を表現し、各温泉地に認められた“温泉地公認”入浴剤です。各温泉の成分のデータを分析し、温泉成分の上位3成分を実際の温泉と配合比率をあわせて処方をしています。
◇「日本の名湯」は温泉と全く同一というわけではありません。

皆様株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。