「きき湯 清涼炭酸湯」

株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、女性の冷えに着目し、ショウガ末(有効成分)とショウガエキス(保湿成分)の2種類の生姜成分に加えて、発酵うるおい成分(納豆エキス)を配合した温活*2入浴株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、 「その日の症状、その日のうちに。」 をキャッチフレーズとするクールタイプの炭酸入浴剤「きき湯 冷泉炭酸湯」をリニューアルし、ネーミングも新たに「きき湯 清涼炭酸湯」として3月6日(月曜日)に発売いたします。

製品概要

製品名きき湯清涼炭酸湯
アイテム名クーリングシトラスの香りリフレッシュフローラルの香り
製品区分医薬部外品
背景と目的汗ばむ季節に、入浴剤に求める項目として、「だるい疲れの緩和」 と「肌のベタつき感の改善」の2つが上位に挙がっております((株)バスクリン調べ)。
「きき湯 清涼炭酸湯」は、それらに効果的であることがより分かりやすく、かつ爽快感をさらに高めたパッケージに変更しました。また、さっぱり・爽快感の違いで選べるラインナップに製剤も変更しています。ぜひお楽しみください。
製品特長●温泉ミネラル(重曹)+炭酸ガスが入浴効果を高めて、だるい疲れ・肌荒れを緩和します。
●入浴効果を高め、血行促進し、だるい疲れを緩和します。
●清浄効果を高めて、皮脂汚れを除去し、肌表面を整え、肌のベタつき感を緩和します。
香りクーリングシトラスの香りリフレッシュフローラルの香り
溶解色スカイブルーの湯
(透明タイプ)
マリンブルーの湯
(透明タイプ)
使用感さっぱり感強めさっぱり感穏やか
容量ボトル 360g/分包 30g
価格/発売日オープン価格/2017年3月6日(月曜日)

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。