「バスクリンクール すっきりラムネの香り」

株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、「バスクリンクール すっきりラムネの香り」を4月17日(月曜日)に数量限定で復活発売いたします。

製品概要

製品名バスクリンクール
アイテム名すっきりラムネの香り
製品区分医薬部外品
背景と目的どこか懐かしさを感じつつ、いつの時代でも愛される、甘くすっきりしたラムネの香り。「バスクリンクール すっきりラムネの香り」は2013年、2015年に発売し、ご好評いただきました。
今年の夏も数量限定で復活販売いたします。甘くてすっきりとしたラムネの香りでゆったり楽しいバスタイムをお楽しみください。
製品特長●夏のきらきらした輝きを想わせる、すっきりとさわやかなラムネをイメージした、清涼感の優しい香りです。(お子様でも楽しめる香りです。)
●お湯の色は、さわやかなラムネをイメージした「ラムネブルーのお湯」(透明タイプ)
●天然アロマビーズ配合(香料成分)。心地良いフレッシュな香りが長続きし、夏のだるい気分を爽快に。
●温泉ミネラル成分(硫酸ナトリウム)が入浴効果を高め血行を促進、だるい疲れ・肩こりを緩和します。
●温泉ミネラル成分(重曹、炭酸ナトリウム)を配合。汗のベタつき感をおさえて、湯上がり後の肌をすっきりさせます。
清涼成分(ハッカ油、メントールパウダー)が、入浴時の暑苦しさを和らげ、ゆっくり快適に入浴できます。
香りすっきりラムネの香り
溶解色ラムネブルーのお湯(透明タイプ)
容量600g(約30回分/20g使用時)
価格オープン価格
発売日2017年4月17日(月曜日

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。