リリース
2017年8月28日
発泡タイプの入浴料「きき湯 BATH ESTHE(バスエステ)」を9月11日 (月曜日)に新発売
株式会社バスクリン
株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、「きき湯」ブランドよりハリ・ツヤのある素肌に整える、エイジングケア*1を考えた発泡タイプの入浴料「きき湯 BATH ESTHE(バスエステ)」を9月11日(月曜日)に新発売いたします。
*1:年齢に応じたお肌のケア
製品概要
製品名 | きき湯 BATH ESTHE(バスエステ) | |
アイテム名 | フレッシュシトラスの香り | クリアハーブの香り |
製品区分 | 浴用化粧料 | |
背景と目的 | 近年エイジングケアの意識の高まりにより、市場規模は拡大を続けています。肌のたるみ、ハリ・弾力のなさなどに対するエイジングケアは幅広い女性が興味を持っています。一方、株式会社バスクリンによる「働く女性の曜日と疲れ及びケアに対する意識」に関する調査によると、水曜日は肌疲れを感じており、「さら湯浴ではボディケアやエイジングケアとして不十分である」と感じている女性が多いことがわかりました。 株式会社バスクリンでは 2007年より10年間にわたって研究している素材である水素と、「その日の症状、その日のうちに。」をコンセプトとして開発され、長年ご愛顧いただいている炭酸ガスと温泉ミネラルの薬用入浴剤「きき湯」ブランドの技術・剤型をいかし、ハリ・ツヤのある素肌へ整える製品「きき湯 BATH ESTHE(バスエステ)」を新発売いたします。 年齢に応じた、ハリ・ツヤのある肌を保ちたい、日々をアクティブに過ごしお肌のケアを入浴でも取り入れたいと考えている方に。ぜひ、お試しください。 | |
製品特長 | 「水素*1+炭酸*2入浴、きき湯からの新提案」 「お風呂でエイジングケア*3」 「みずみずしく、ハリ・ツヤのある素肌へ」 ●お肌にハリ・ツヤ、うるおいを与えます。 ●濃い泡がすばやく溶け、すみずみまで行き渡ります。 ●アルガンオイル(保湿成分)配合。 ●きめ細かい泡で、心地よい入浴感です。 ●使用時に発熱しない設計です *1:水素化Mg(発泡剤)由来の水素発泡 *2:炭酸Na(発泡剤)由来の炭酸発泡 *3:年齢に応じたお肌のケア | |
香り | フレッシュシトラスの香り | クリアハーブの香り |
溶解色 | シャインブルーの湯色(透明タイプ) | フレッシュグリーンの湯色(透明タイプ) |
容量 | 480g(約12回分) | |
価格 | オープン価格 | |
発売日 | 2017年9月11日(月曜日) |
株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。
お問合せ先
マスコミの方のお問い合せ先
バスクリン広報事務局(株式会社オズマピーアール内)
竹内、青島、鳥居
TEL:03-4531-0204 FAX:03-3265-5267
mail:bathclin@ozma.co.jp
竹内、青島、鳥居
TEL:03-4531-0204 FAX:03-3265-5267
mail:bathclin@ozma.co.jp
生活者の方のお問い合わせ先
お客様相談室 TEL:0120-39-8496