ニュース&トピックス
製品関連
2017年09月21日

「大人のバスクリン 薫-kaoru-」
10月4日 発売

株式会社バスクリン
株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、「和」をテーマにした数量限定企画シリーズ「大人のバスクリン 薫-kaoru-」から、今年は「ふくよかな玉露の香り」と「凛 (りん)としたすだちの香り」を10月4日(水曜日)に発売いたします。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

製品概要

製品名 大人のバスクリン 薫-kaoru-
アイテム名 ふくよかな玉露の香り 凛(りん)としたすだちの香り
製品区分 医薬部外品
背景と目的 2015年秋から発売しております「大人のバスクリン」ブランドは、大人を虜にする湯色と香りで多くの消費者の方にご愛顧いただいております。昨年は“和”をテーマに「大人のバスクリン 薫-kaoru-」シリーズを数量限定企画品として発売し、ご好評いただきました。
今年も「大人のバスクリン 薫-kaoru-」シリーズから「ふくよかな玉露の香り」と「凛(りん)としたすだちの香り」を数量限定企画品として発売いたします。
日本文化特有のわびさびをお風呂で愉(たの)しむ、贅沢な時間を演出いたしましたので、ぜひ、お試しください。
製品特長
  • 柔和な入浴感を求める女性に向けた、和テイストの「大人のバスクリン」の数量限定企画。
  • 和紙のような風合いの柔らかい湯色、日本の伝統を感じさせる奥深い香りで、日本のわびさびを演出します。
  • 塩(塩化ナトリウム)を有効成分で配合。温浴効果を高めてぽかぽかあったか。
  • 天然ホホバオイル(保湿成分)配合。うるおいを与え、お肌スベスベに。
香り 玉露らしいまろやかさが感じられる
お茶の香り
すだちのキリリとした清廉さが感じられる
柑橘の香り
溶解色 緑ちゃ色のお湯
(にごりタイプ)
緑黄(りょくおう)色のお湯
(にごりタイプ)
容量 600g(約20回分)
価格 オープン価格
発売日 2017年10月4日(水曜日)
お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
消費者の方のお問い合わせ先
お客様相談室   TEL:0120-39-8496
このページのトップへ