株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区)は、このたび大分県別府市(市長:長野恭紘)と、人々の健康と地域社会の発展に寄与することを目的に包括連携協定を平成29年11月21日に締結することになりました。また、この包括連携協定に関連し、別府市旅館ホテル組合連合会と新製品の開発及び販売に関する共同企画に関する協定を締結することとなりました。
つきましては下記のとおり、締結式を行いますのでご連絡させていただきます。


◆締結式

日  時: 平成29年11月21日(火曜日)13時15分~
場  所: 大分県別府市役所1F レセプションホール(別府市上野口町1番15号)
出席者: 別府市長 長野恭紘
別府市旅館ホテル組合連合会 会長 西田陽一
株式会社バスクリン 代表取締役社長 古賀和則

協定内容(概要)

アイテム名別府市との包括連携に関する協定内容旅館ホテル組合連合会との共同企画に関する内容
製品区分人々の健康と地域社会の発展に寄与する。新製品開発、販売について共同することにより地域活性化に資する。
内 容●温泉に関すること。
●健康に関すること。
●地域活性化に関すること。
●その他、この協定の目的に沿うこと。
●別府温泉を由来とする地域限定入浴剤の商品企画、商品化に関すること。
●新商品の販売を通じた別府温泉の PR に関すること。
●その他、この協定の目的に沿うこと。

株式会社バスクリンは、今後も「健康は、進化する。」をスローガンのもと、全ての社員とお客様の健やかで心地よい生活の提供を目指してまいります。