「バスクリン  旬の香り便  つばきの香り」

株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、好評いただいております「バスクリン 旬の香り便」シリーズから、日本の冬を代表する花である「椿」の香りをテーマにした「バスクリン 旬の香り便 つばきの香り」を1月15日(月曜日)に数量限定の企画品として発売いたします。

製品概要

製品名バスクリン
製品名旬の香り便 つばきの香り
製品区分医薬部外品
背景と目的日本各地の特産品の新鮮な香りで季節感をお届けする『バスクリン』‘旬の香り便’は数量限定企画品の中でも人気シリーズです。
第8弾のテーマは熊本県から、日本の新春を代表する花「椿」。寒さに負けず花を咲かせる椿のように、凛とした大人の品格感にのせて、旬の香りをお届けします。
数量限定企画品として1月15日に発売いたしますので、ぜひ、お試しください。
製品特長●香りは、熊本県の「肥後つばき」の花を分析し、入浴剤としてここちよい香りに仕上げた、 やさしい温かみのある香りです。
●天然アロマビーズ配合(香料成分)。フレッシュな天然アロマ成分を閉じ込めたビーズが、湯中でゆっくりと溶けることで、フレッシュな香りが長く楽しめます。
●温浴効果を高めて血行を促進し、カラダをしっかり温め、疲労回復、冷え症に効果的です。
●天然ホホバオイル配合(保湿成分)。肌にうるおいを与え、アミノ酸系成分が水道水中の塩素を除去し、まろやかなお湯に。
●湯色は、上品で温もりのある、うす紅つばき色(透明タイプ)です。
●デザインは、着物や水彩画のようなタッチで、椿の持つ凛とした品格感を表現しました。
香りつばきの香り
溶解色うす紅つばき色のお湯(透明タイプ)
容量600g(約30回分/20g使用時)
価格オープン価格
発売日2018年1月15日(月曜日)

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。