ニュース&トピックス
リリース
2018年03月30日

「静岡デスティネーションキャンペーン開催記念オリジナル入浴剤セット」
4月2日 発売

株式会社バスクリン
株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、2019年4~6月に開催される「静岡デスティネーションキャンペーン」の開催を記念して、熱海市観光協会、伊豆の国市観光協会と共同企画で作成したオリジナル入浴剤セットを2018年4月2日(月曜日)より発売いたします。

製品のご利用やご注文に関しては、下記までお問合せください。

熱海市観光協会:0557-85-2222 / 伊豆の国市観光協会:055-948-0304

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

製品概要

製品名 静岡デスティネーションキャンペーン オリジナル2包セット
(日本の名湯 熱海、伊豆の湯 伊豆長岡)
アイテム名 日本の名湯 熱海 伊豆の湯 伊豆長岡
製品区分 医薬部外品 浴用化粧料
背景と目的 静岡県内でも一大観光地である伊豆半島の温泉を県内外の観光客の皆さまに身近に感じていただけるよう、「日本の名湯 熱海」と「伊豆の湯 伊豆長岡」の入浴剤をセットにしました。熱海市と伊豆の国市は、伊豆半島の中でも人気の観光地であり、その2地域の観光協会が共同で伊豆半島の魅力をアピールすることで、伊豆半島全体の観光促進、ひいては静岡県全体の観光促進に貢献できるものと考えています。
デスティネーションキャンペーン本番の2019年4月~6月と、その前年と後年を加えた3カ年のキャンペーン期間中、地域内での販売や、イベント等で配布いたします。

― 静岡デスティネーションキャンペーン 2019.4.1~6.30 ―
地方自治体、地元関係者等とJRグループ6社(北海道、東日本、東海、西日本、四国、九州)及び旅行会社が協力し、開催期間の3カ月間に重点的かつ集中的な広告宣伝やプロモーション活動などを実施することで、全国から観光誘客を図り、地域を活性化させることを目的として実施する国内最大級の観光キャンペーンです。
静岡デスティネーションキャンペーンは、2019年4月~6月の本番と、その前年のプレ(2018年4月~6月)と後年のアフター(2020年4月~6月)を加えた3カ年をキャンペーン期間としてプロモーション活動を実施します。

静岡デスティネーションキャンペーン アッパレ しずおか元気旅 WEBサイト
https://hellonavi.jp/dc/index.html
溶解色 赤橙色の湯(透明タイプ) 乳緑色の湯(にごりタイプ)
容量 30g×2包
価格 オープン価格
発売日 2018年4月2日(月曜日)
お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
消費者の方のお問い合わせ先
お客様相談室   TEL:0120-39-8496
このページのトップへ