大人のバスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、大人を虜にする湯色と香りで優雅なバスタイムを演出する『大人のバスクリン』に「アロマ粒エッセンス*1(香料成分)」を新配合し香りを華やかに演出するとともに新アイテム「豊かなブラッドオレンジの香り」を加え8月20日(月曜日)にリニューアル新発売いたします。

ニュースリリース

製品名大人のバスクリン
アイテム名贅沢なあらごしピーチの香り神秘の青いバラの香り豊かなブラッドオレンジの香り
製品区分浴用化粧料
背景と目的「大人のバスクリン」は、お子様が成長し、一人で入浴することが増えた40代から50代の母親をターゲットに、“ひとクセきいた香り”そして“優雅な湯色”で大人のバスタイムを演出する入浴料として2016年に発売され好評いただいております。
今回、「豊かなブラッドオレンジの香り」を加え、8月20日(月曜日)にリニューアル新発売します。
アロマ粒エッセンス*1を新配合することで香りを華やかに演出し、エイジングケア*2を意識したしっとり成分「オーガニック認証ホホバオイル」と「ザクロエキス*3」を配合しました。
さらに、優雅で贅沢な心地よい上質の入浴感をイメージするパッケージデザインにも変更しました。
装いも一新した「大人のバスクリン」をぜひご利用ください。
製品特長忙しい一日の終わりに、私を甘やかすリラックスバスタイム。
香りに華やかな印象を添える「アロマ粒エッセンス*1」を新配合。
パープル色の粒が湯中に溶け込み、香りを華やかな印象へ。
しっとり成分でエイジングケア*2
オーガニック認証ホホバオイルとザクロエキス*3を配合。
*1:香料
*2:年齢に合わせた保湿ケア
*3:ザクロ花エキス
*4:香りはイメージです。
香り贅沢なあらごしピーチの香り神秘の青いバラの香り*4豊かなブラッドオレンジの香り
溶解色シルキーピンクのお湯
(乳桃色系/にごりタイプ)
シルキーブルーのお湯
(乳青色系/にごりタイプ)
シルキーオレンジのお湯
(乳橙色系/にごりタイプ)
容量600g(約30回分/20g使用時)
価格オープン価格
発売日2018年8月20日(月曜日)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。