株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、食事や衣類のように、素材にこだわり、自然由来の原料だけを使用した薬用入浴剤『バスクリンマルシェ』を9月3日(月曜日)に新発売いたします。
また、大切な「水」を育み「森」を守るため、売上の一部を森林保全活動に寄付します。

【医薬部外品】

製品概要

製品名バスクリンマルシェ
アイテム名 シダーウッドの香りオレンジの香りレモングラスの香り
製品区分 医薬部外品
背景と目的近年、自然派志向の消費者が増えており、洗顔料・シャンプー・ボディソープにおいて「自然派」商品を求める人が多くなっております。一方、入浴剤については、その効果を期待はするものの「人工的」というイメージをもってしまい、未使用となっている人もいます。
(㈱バスクリン調べ)
このたび、株式会社バスクリンでは、素材にこだわり、丁寧な時間を過ごしたい人をターゲットに、自然由来の原料だけを使用した薬用入浴剤「バスクリンマルシェ」を9月3日(月曜日)に新発売いたします。
また、大切な「水」を育み「森」を守るため、売上の一部を森林保全活動に寄付します。
自然由来の素材でできた「バスクリンマルシェ」をご利用いただき、心豊かなバスライフを、ぜひ、お楽しみください。
製品特長 ・有効成分、香料、色素、保湿成分、塩素除去剤、基剤のすべてを自然由来の原料だけでつくりました。
・有効成分は天然ミネラル100%(乾燥硫酸ナトリウム)。
・温浴効果を高めて、疲労や冷えを緩和します。
・合成香料・合成着色料不使用。
・天然精油100%(香料成分)。
・石油系原料不使用。
・オーガニック認証ホホバ油配合(保湿成分)。
・ゴミが小さく捨てられるパウチ。
・環境に配慮した再生プラスチックを使用した計量スプーン。
香り木のぬくもりを感じられるような、濃厚なシダーウッドの香りもぎたての果実を搾ったような、まじりっけないオレンジの香りハーブティを想わせる、さわやかでフレッシュなレモングラスの香り
溶解色黄色のお湯(透明タイプ) ※自然由来の色素を使用
容量480g(約12回分/40g使用時)
価格オープン価格
発売日2018年9月3日(月曜日)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。