株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、東京にある世界遺産「小笠原諸島」に行った気分を日替わりで味わえる「バスクリン アロマスパークリング 小笠原コレクション」を3月4日(月曜日)に小笠原村観光局との共同企画として発売いたします。

製品概要

製品名バスクリン アロマスパークリング
アイテム名小笠原コレクション
製品区分浴用化粧料
背景と目的近年、自然の大切さを感じ環境保護への関心が高まる一方、自然を感じられる香りに関心を寄せる人も多く、2016年には2011年6月ユネスコの世界遺産に登録された「小笠原諸島」をテーマに開発されたアソートタイプの入浴剤が、ご好評をいただきました。
このたび、そんな『小笠原諸島に行った気分』を日替わりで感じられる「バスクリン アロマスパークリング ナチュラルバスシリーズ 小笠原コレクション」を小笠原村観光局との共同企画として、3月4日(月曜日)に発売いたします。
ぜひ、ご家庭のお風呂で『小笠原諸島に行った気分』を体感していただき、リフレッシュ感をお楽しみください。
製品特長・世界遺産「小笠原諸島」の固有植物と特産果実をイメージした4種類の詰め合わせ。
・小笠原現地開発香料:現地で体感し、採取・分析・開発したオリジナル香料配合。
・独自開発のスプラッシュビーズがお湯に入った瞬間にシュワッと発泡し、香りを一気に拡散。
小笠原の独特でフレッシュな香りを贅沢に楽しめます。
*発泡剤
・現地の情景をイメージし、開発した湯色設計。
・肌にうれしい2つの特徴
1.オーガニックホホバオイルとクランベリーオイルの2つの保湿成分で、湯上り後もお肌しっとり。
2.アミノ酸成分配合。湯ざわりがまろやかで、お肌にやさしい。
・小笠原村観光局と共同企画
小笠原諸島は、東京都に属し、都心から約1,000km南海にあり、散在する大小30余の島々から成り立っています。亜熱帯に属し、気温の年較差が少ない小笠原は、世界でも有数の透明度の高さを誇る海に囲まれ、「東洋のガラパゴス」とも呼ばれ、独自の生態系の動植物を有する自然の宝庫として2011年に世界遺産に登録されました。
香りムニンヒメツバキの香り小笠原レモンの香りシマギョクシンカの香り小笠原パッションフルーツの香り
溶解色華やいだ黄色
(透明タイプ)
さわやかな青緑色
(透明タイプ)
みずみずしい濃い緑色
(透明タイプ)
あざやかな赤色
(透明タイプ)
容量12包入(4種類×各3包 30g)
価格
オープン価格
発売日2019年3月4日(月曜日)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。