ニュース&トピックス
リリース
2019年03月15日

「Re-Style パートナー企業」として環境省と協定締結

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、環境省が提唱する循環型社会のライフスタイル「Re-Style」活動に賛同し、積極的に支援するとともに、同省と連携して3Rの取り組みを推進する「Re-Styleパートナー企業」として2019年3月13日(水)に環境省と協定を締結いたしました。

環境省では、「限りある資源を未来につなぐ。 今、僕らにできること。」をキーメッセージに、資源の大切さや、3R (「リデュース(発生抑制)」「リユース(再使用)」、「リサイクル(再生利用)」) など、持続可能な未来の社会「循環型社会」に向けた取り組みや考え方など、幅広い情報をWebサイト「Re-Style」を通じて発信しています。

株式会社バスクリンは、「私たちは、自然との共生を原点として、身体と心と環境の調和を図り、健やかで心地よい生活を提供します。」という基本理念のもと、地球環境・地域環境に配慮し、健やかで心地よい生活を提供するため、全社一丸となって自主的・積極的に、環境保全活動に取り組んでいます。

株式会社バスクリンは、今後も「健康は、進化する。」をスローガンのもと、全ての社員とお客様の健やかで心地よい生活の提供を目指してまいります。

お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 石川
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
消費者の方のお問い合わせ先
お客様相談室 : TEL 0120-39-8496
このページのトップへ