株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)では、このたび、「チームシンデレラ」*プロデュ ースによる数量限定企画品「バスクリン ホッとみかんの香り」を3月18日(月曜日)に発売いたします。
*「JKが未来をもっと面白く!」をテーマに、10,000人以上の女子高生が集結するイベント「シンデレラフェス」を始め、さまざまな企業とのコラボや独自活動をする約150名の有志女子高生チーム


【医薬部外品】

製品概要

製品名バスクリン
アイテム名ホッとみかんの香り
製品区分医薬部外品
背景と目的昨今「自分らしい生き方を見つけよう」を目的に結成された日本最大級の女子高生団体「チームシンデレラ」が様々な企業とコラボレーションすることで、サービスや製品の良さ、そして価値などを独自の視線で伝える活動が話題となっています。
このたび、株式会社バスクリンでは「チームシンデレラ」の女子高生メンバーが「家族を想い、家族みんなを癒す」をコンセプトにプロデュースした企画品「バスクリン ホッとみかんの香り」を3月18日(月曜日)に数量限定企画品として発売します。
「チームシンデレラ」と株式会社バスクリンによる初のコラボレーション企画品を、ぜひ、お楽しみください。
製品特長・毎日忙しい家族と自分たち自身へ「頑張ったね」、「お疲れ様です」、「ありがとう」の気持ちを香り、色、パッケージデザインで表現。
・有効成分の温泉ミネラル(乾燥硫酸ナトリウム、炭酸水素Na)が温浴効果を高めて、忙しい家族みんなの疲れをいやします。
・気持ちがほっとするような「ホッとみかんの香り」と優しい黄色の湯色。
香り気持ちがほっとするようなホッとみかんの香り
溶解色優しい黄色の湯(透明タイプ)
容量600g(約30回分/20g使用時)
価格オープン価格
発売日2019年3月18日(月曜日)

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。