リリース
2019年11月20日
「アロマスパークリング スペシャルボトル」を数量限定で発売
株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、世界遺産各地の独特な地域性と自然感のある香りを楽しめ、現地に行った気分になれる、人気のナチュラルバスシリーズから「アロマスパークリング スペシャルボトル」を、「小笠原スペシャルボトル 小笠原パッションフルーツの香り」「知床スペシャルボトル 知床白樺の香り」「屋久島スペシャルボトル 屋久杉の香り」の3種類の香りで、11月28日(木曜日)に数量限定の企画品として発売します。
製品概要
製品名 | バスクリン アロマスパークリング | ||
アイテム名 | 小笠原スペシャルボトル | 知床スペシャルボトル | 屋久島スペシャルボトル |
製品区分 | 浴用化粧料 | ||
販売名 | AスパークNBG-P | AスパークNBS-S | AスパークNBY-Y |
背景と目的 | 「バスクリン アロマスパークリング」ブランドは、ナチュラルバスシリーズ「小笠原コレクション」発売以来、“世界遺産気分を家庭で味わえる”と大変ご好評をいただいております。 「小笠原コレクション」「知床コレクション」「屋久島コレクション」と、各アソート内において、発売後の商品認知者中、使いたい香りNo.1*1である「小笠原パッションフルーツの香り」「知床白樺の香り」「屋久杉の香り」をそれぞれスペシャルボトルとして、11月28日に数量限定の企画品として新発売いたします。 *1:当社調べ、ネーミング調査結果(各シリーズの4種類中) | ||
製品特長 | 「入れた瞬間 シュワッと香る」 ● 「スプラッシュビーズ®」(発泡剤)の瞬間発泡で香りが一気にはじけて浴室に広がり、全身で香りを楽しめます。 ● スペシャルボトル処方:「スプラッシュビーズ®」(発泡剤)約1.3倍(1回使用量・分包品比)、温泉ミネラル成分(硫酸ナトリウム)増量(分包品比) ● 自然遺産各地の世界観と香りをイメージした、全身で味わう独特なリフレッシュ感。 ● 香りは、各世界遺産現地で体感し、採取・分析・開発した香料を使用しています。 ● アミノ酸成分を配合し、湯ざわりがまろやかで、お肌にやさしい処方です。 ● オーガニックホホバオイルを共通成分として、クランベリーオイル(「小笠原スペシャルボトル」)・モリンガオイル(「知床スペシャルボトル」)・マルーラオイル(「屋久島スペシャルボトル」)のそれぞれ2つの保湿成分を配合。湯上り後のお肌をしっとりさせます。 | ||
香り | 小笠原パッションフルーツの香り | 知床白樺の香り | 屋久杉の香り |
溶解色 | あざやかな赤色 (透明タイプ) | さわやかな新緑色 (透明タイプ) | おだやかな深緑色 (透明タイプ) |
容量 | 480g(約12回分) | ||
価格 | オープン価格 | ||
発売日 | 2019年11月28日(木曜日) |
※製品画像はこちらからダウンロードできます。
株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。
お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合せ先
バスクリン広報事務局(株式会社オズマピーアール内)
竹内、青島、鳥居
TEL:03-4531-0204 FAX:03-3265-5267
mail:bathclin@ozma.co.jp
竹内、青島、鳥居
TEL:03-4531-0204 FAX:03-3265-5267
mail:bathclin@ozma.co.jp
生活者の方のお問い合わせ先
お客様相談室 TEL:0120-39-8496