ニュース&トピックス
リリース
2019年11月20日

バスクリンアロマスパークリングスペシャルボトル11月28日数量限定発売

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、世界遺産各地の独特な地域性と自然感のある香りを楽しめ、現地に行った気分になれる、人気のナチュラルバスシリーズから「アロマスパークリング スペシャルボトル」を、「小笠原スペシャルボトル 小笠原パッションフルーツの香り」「知床スペシャルボトル 知床白樺の香り」「屋久島スペシャルボトル 屋久杉の香り」の3種類の香りで、11月28日(木曜日)に数量限定の企画品として発売します。

バスクリンアロマスパークリングスペシャルボトル

製品概要

製品名 バスクリン アロマスパークリング
アイテム名 小笠原スペシャルボトル 知床スペシャルボトル 屋久島スペシャルボトル
製品区分 浴用化粧料
販売名 AスパークNBG-P AスパークNBS-S AスパークNBY-Y
背景と目的 「バスクリン アロマスパークリング」ブランドは、ナチュラルバスシリーズ「小笠原コレクション」発売以来、“世界遺産気分を家庭で味わえる”と大変ご好評をいただいております。
「小笠原コレクション」「知床コレクション」「屋久島コレクション」と、各アソート内において、発売後の商品認知者中、使いたい香りNo.1*1である「小笠原パッションフルーツの香り」「知床白樺の香り」「屋久杉の香り」をそれぞれスペシャルボトルとして、11月28日に数量限定の企画品として新発売いたします。
*1:当社調べ、ネーミング調査結果(各シリーズの4種類中)
製品特長 「入れた瞬間 シュワッと香る」
  • 「スプラッシュビーズ®」(発泡剤)の瞬間発泡で香りが一気にはじけて浴室に広がり、全身で香りを楽しめます。
  • スペシャルボトル処方:「スプラッシュビーズ®」(発泡剤)約1.3倍(1回使用量・分包品比)、温泉ミネラル成分(硫酸ナトリウム)増量(分包品比)
  • 自然遺産各地の世界観と香りをイメージした、全身で味わう独特なリフレッシュ感。
  • 香りは、各世界遺産現地で体感し、採取・分析・開発した香料を使用しています。
  • アミノ酸成分を配合し、湯ざわりがまろやかで、お肌にやさしい処方です。
  • オーガニックホホバオイルを共通成分として、クランベリーオイル(「小笠原スペシャルボトル」)・モリンガオイル(「知床スペシャルボトル」)・マルーラオイル(「屋久島スペシャルボトル」)のそれぞれ2つの保湿成分を配合。湯上り後のお肌をしっとりさせます。
香り 小笠原パッションフルーツの香り 知床白樺の香り 屋久杉の香り
溶解色 あざやかな赤色
(透明タイプ)
さわやかな新緑色
(透明タイプ)
おだやかな深緑色
(透明タイプ)
容量 480g(約12回分)
価格 オープン価格
発売日 2019年11月28日(木曜日)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 後藤
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
消費者の方のお問い合わせ先
お客様相談室   TEL:0120-39-8496
このページのトップへ