ニュース&トピックス
トピックス
2019年12月10日

あなたの「夜のふぅ。」
リラックスエピソード♪

あなたの「夜のふぅ。」リラックスエピソード

2019年11月に実施しました、味の素AGF株式会社さんとのコラボレーション企画にご参加いただき、ありがとうございました。
今回の企画では、夜のリラックスタイムの過ごし方をお聞きしました。
皆様から寄せられた「夜のふぅ。」リラックスエピソードを、いくつかご紹介させていただきます。

寝る前のリラックスタイムに普段行っていることは?

◆入浴剤を入れて、お風呂の電気を消して、ゆっくり使ったあと、お気に入りのボディクリームでマッサージ!好きな香りにつつまれて寝れます。(みー さん)
◆バスクリンのお風呂にゆっくり入る。特に冬はバスクリンは欠かせません。眼に蒸しタオルをのせて、ゆっくり浸かります。お風呂上りには、温かいカフェオレを飲む。これで一日の疲れは取れます。(なおぴょん さん)
◆入浴剤をいれたお風呂につかって、子どもの1日の話を聞く。(muu さん)
◆お風呂にゆっくり浸かる。実家から離れた頃から3年前までお風呂を溜めたり溜めなかったり。節約のつもりでしたが、疲れが知らず知らずのうちにたまり、ため息ばかり。夏でもお風呂に浸かるようになってから、目覚めがスッキリするようになり、気がつくとため息は無くなりました。(チキチキジョニー さん)
◆ぬるめのお風呂にバスクリン柚子のかおりを入れてゆっくりつかり、何も考えずにぼーっとします。ほんのり汗が出てきて体がポカポカして来たら、お風呂から出てバスタオルを巻き汗が引くまでしばらくパジャマには着替えずにそのまま温かいお茶を飲みます。パジャマに着替えたら眠くなるまで読書をします。ほんのひとときだけどのんびりとしているうちに1日の疲れが取れリラックスできる自分時間です。(マカロン さん)

寝る前のリラックスタイムに行いたいことは?

◆一人であったかいお風呂にゆっくり浸かりたい!小さな子どもがいるため今はできないので自分の温度で入りたい!(あやぺー さん)
◆お風呂で好きな入浴剤とアロマキャンドルでゆったり湯船につかりたいです。(Emiiiii さん)
◆仕事が忙しくていつも夜お風呂に入る元気と時間がないのですが…、本当はゆっくりお風呂に入ってリラックスしたいです。(chaco pink. さん)
◆布団に入る1時間前に、入浴剤入りの39度の湯に15分ほど浸かりたいです。お風呂から出た後、牛乳をいれた温かい飲み物を口にしながら、好きな本を読み、眠くなったら寝たいです。(すずしろ さん)
◆香り良いお風呂に浸かり、しっかり体中をほぐしたい。理想です。希望です。(もかm さん)

温かい飲み物を飲んでふぅ。お風呂に浸かってほっこり。「夜のふぅ。」リラックスエピソードを教えて?

◆最近は寒くなってきたので入浴剤を入れてお風呂に浸かるようにしています。時間がある時はアロマをたいてのんびりつかってます(^^)(ぽんゆず さん)
◆疲れて帰ってくると、そのままソファで寝ちゃいそうになる時がよくあるのですが、先に帰った旦那さんに風邪ひくよーと起こされ、旦那さんチョイスの良い香りの入浴剤のお風呂に浸かるとふぅーと1日頑張って良かったーと癒されます。いつも寝落ちしそうな私を優しく起こしてお風呂を沸かしてくれる旦那さんに感謝です。(あさ さん)
◆私の夜のふぅはやはり、入浴剤を入れて熱いお風呂に入り鼻歌を10曲は歌うことです。1曲3分として計30分の入浴時間が丁度良いです。(スーパーマーク さん)
◆お風呂に浸かっている時は、幸せを感じます。言葉に幸せ幸せとでます。なぜだか分かりませんが。(jj さん)
◆5歳の娘が先週妻と買い物に行った際に、僕が好きな入浴剤(柚子の香り)を選んでくれたことと、その日の夜にその入浴剤が入った1番風呂に入らせてもらったこと。(普段はお風呂に入るのは1番最後なので。)ふぅ~、ええ湯だったなぁ。(ジョージ7 さん)

皆様からのほっこりとした、「ふぅ。」エピソードを拝見して、ココロもカラダもポカポカ温かくなりました♪ これからも、皆様の「夜のふぅ。」に、バスクリンの入浴剤を活用していただけたら嬉しいです。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 今榮
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
消費者の方のお問い合わせ先
お客様相談室   TEL:0120-39-8496
このページのトップへ