ニュース&トピックス
トピックス
2020年02月06日

いい風呂の日キャンペーン
「世界一で世界にひとつだけの入浴剤作り」
体験を
実施いたしました。

2019年12月26日(木)、株式会社バスクリンつくば研究所にて、いい風呂の日キャンペーン「世界一で世界にひとつだけの入浴剤作り」体験を実施いたしました。当日は、たくさんの応募の中から当選された3組7名の方に、つくば研究所の施設見学・入浴剤作りを体験していただきました。

■施設見学の様子
フレグランス室、人工気候室、入浴評価室と順に見学し、それぞれの研究室にて、研究員から解説をお聞きいただきました。

■入浴剤作り体験の様子
入浴剤作り体験では、タブレットタイプの入浴剤、発泡粉末タイプの入浴剤作りにチャレンジしていただきました。原料と好きな香り、好きな色を調合し、自分だけの「世界一で世界にひとつだけの入浴剤」作りを体験していただきました。小さなお子さんから親御さんまで、皆さん熱中して、入浴剤作りに取り組んでいただきました。

いい風呂の日キャンペーン「世界一で世界にひとつだけの入浴剤作り」への、たくさんのご応募ありがとうございました。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合わせ先
広報 後藤
TEL:03-3511-5817   FAX:03-3511-5830
このページのトップへ