リリース
2020年2月20日
「バスクリン世界紀行 イタリア青の洞窟」を3月4日に数量限定で発売
株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:古賀和則)は、このたび、“旅情気分を楽しめる”とご好評いただいております「バスクリン世界紀行」シリーズから、「バスクリン世界紀行 イタリア青の洞窟」を3月4日(水曜日)に数量限定の企画品として発売いたします。
製品概要
製品名 | バスクリン | |
アイテム名 | バスクリン世界紀行 イタリア青の洞窟 | |
製品区分 | 医薬部外品 | |
販売名 | BCプレミアムSK-AD | |
背景と目的 | 「バスクリン世界紀行」シリーズは、世界各地の旅行気分を楽しめるシリーズとして、毎年ご好評をいただいております。 2015年に数量限定の企画品として発売しました「イタリア青の洞窟」は、シリーズ内で特に人気が高く、お客様から再販を望まれるお声を多くいただいておりました。 幻想的で美しい青の洞窟に訪れたような、日常からふっと解放されるバスタイムを、ぜひお楽しみください。 | |
製品特長 | 世界の香りで旅行気分。 ● 南イタリアからレモンのみずみずしい香り。南イタリア産レモンエッセンシャルオイル(香料)配合。 ● 青の洞窟の幻想的な海の色を表現した、地中海ブルーのお湯(透明タイプ)。 ● オーガニック認証ホホバ油を配合(保湿成分)。肌にうるおいを与えます。 ● アミノ酸成分で水道水中の塩素を除去し、まろやかなお湯に。 ● 温泉ミネラル成分(乾燥硫酸ナトリウム)を配合。 ● 温浴効果を高めて血行を促進、毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的です。 | |
香り | 南イタリアからレモンの香り | |
溶解色 | 地中海ブルーのお湯(透明タイプ) | |
容量 | 600g(約30回分/20g使用時) | |
価格 | オープン価格 | |
発売日 | 2020年3月4日(水曜日) |
※製品画像はこちらからダウンロードできます。
株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。
お問合せ先
マスコミの方のお問い合せ先
バスクリン広報事務局(株式会社オズマピーアール内)
竹内、青島、鳥居
TEL:03-4531-0204 FAX:03-3265-5267
mail:bathclin@ozma.co.jp
竹内、青島、鳥居
TEL:03-4531-0204 FAX:03-3265-5267
mail:bathclin@ozma.co.jp
生活者の方のお問い合わせ先
お客様相談室 TEL:0120-39-8496