株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、ご自宅のお風呂で温泉気分を楽しめると、ご好評いただいております「日本の名湯」シリーズから、全国各地のにごり湯を詰め合わせたアソートセット「日本の名湯 にごり湯の醍醐味(だいごみ)」を8月20日(木曜日)に新発売いたします。

◇本品は温泉と全く同一というわけではありません。

*各温泉地で温泉に関わった活動をしている自治体または団体に、コンセプト、湯ざわり、色、香り等を品質確認いただき、発売しています。

製品概要

製品名日本の名湯
アイテム名にごり湯の醍醐味(だいごみ)
製品区分医薬部外品
背景と目的「日本の名湯」は、開発者が温泉地を直接訪れ、温泉分析表をもとに湯質を徹底研究、色と香りで情緒を表現し、各温泉地で温泉に関わる活動をしている自治体または団体に、コンセプト、湯ざわり、色、香り等を品質確認いただいている「温泉地公認」入浴剤です。
「日本の名湯」シリーズの中でも、人気の高い「にごりタイプ」を8種類詰め合わせて、8月20日(木曜日)に「日本の名湯 にごり湯の醍醐味」を新発売いたします。
「日本の名湯」を通じて、全国各地の温泉の魅力を知っていただき、温泉気分をお愉しみください。
製品特長●「温泉地公認」入浴剤
 「日本の名湯」シリーズは、各温泉地で温泉に関わる活動をしている自治体や団体に、コンセプト、湯ざわり、色、香り等を品質確認いただき、製品を開発、発売しています。

<にごり湯の醍醐味>
●温泉情緒あふれる全国各地の「にごり湯」を8種類詰め合わせました。
 1包:「十和田蔦」、「紀州龍神」
 2包:「登別カルルス」、「乳頭」、「山代」、「濁河」、「別府」、「黒川」 計14包入り

◇本品は温泉と全く同一というわけではありません。
セット内容登別
カルルス
十和田蔦
(とわだつた)
乳頭山代濁河
(にごりご)
紀州龍神別府黒川
ご協力団体登別国際観光
コンベンション
協会様
蔦温泉
旅館様
乳頭温泉
組合様
山代温泉
観光協会様
濁河温泉
管理組合様
龍神温泉
協会様
別府市旅館
ホテル組合
連合会様
黒川温泉
観光旅館
協同組合様
容量30g×14包
価格オープン価格
発売日2020年8月20日(木曜日)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。