株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、静岡県藤枝市とコラボレーションし、オリジナル入浴剤「藤枝に染まるひととき」を開発いたしました。「いい風呂の日」に合わせて、2020年11月26日(木曜日)より静岡県内外の施設で販売し、藤枝市内の宿泊施設にて宿泊者の方へ配付いたします。(数量限定・先着順)
◇当社通販ショップでの販売は予定しておりません。

【医薬部外品】

製品概要

製品名藤枝に染まるひととき
販売名 BC ピュアスキン V-a
製品区分 医薬部外品
背景と目的静岡県の中央部に位置し、南北に長い地形を持つ花と緑、水が豊かな藤枝市。春には市のほぼ中心部に位置する蓮華寺池のまわりに、優雅で気品のある藤の花が豊かに咲き誇ります。その藤の花をモチーフにした「藤枝に染まるひととき」は、藤の花に包まれる雰囲気を感じられる、乳紫色の入浴剤です。
株式会社バスクリンは、藤枝市に工場を持つことから藤枝市とコラボレーションし、この商品が誕生しました。「いい風呂の日」に合わせて、2020年11月26日(木)から、静岡県内外の施設での販売を開始し、また藤枝市内宿泊施設で宿泊者の方へ配付いたします。(数量限定・先着順)
◇当社通販ショップでの販売は予定しておりません。
製品特長●肌当たりまろやか
 オーガニック認証ホホバ油配合(保湿成分)。
●アミノ酸成分で水道水中の塩素を除去
 湯ざわりをまろやかに、肌へのやさしさにもこだわりました。
●温泉ミネラル成分配合(乾燥硫酸ナトリウム)
 温浴効果を高めて血行を促進、毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的です。
●赤ちゃん(生後3か月以上)と一緒に入浴する際もご使用いただけます。
●藤の花に包まれる雰囲気を感じられる、美しい乳紫色の湯色(にごりタイプ)。
香り蓮華寺池の豊かな水辺を想わせる、優雅で穏やかな香り
溶解色乳紫色の湯(にごりタイプ)
容量30g×5包
価格410円(税込み)
発売日2020年11月26日(木曜日)

■商品の概要やご注文に関しては、こちらまでお問い合わせください。
藤枝市役所商業観光課 TEL:054-643-3078(藤枝市役所代表 TEL:054-643-3111)
藤枝市観光案内所 TEL:054-647-1144(藤枝市観光協会 TEL:054-645-2500)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。