株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、アロマ粒エッセンス(香料)を配合し、華やかな香りと湯色で、大人が贅沢な時間を楽しめる浴用化粧料「大人のバスクリン」にて、人気の「神秘の青いバラの香り」を装い新たにリニューアルするとともに、新アイテム「高貴なホワイトラベンダーの香り」と「魅惑のピンク檸檬の香り」を8月18日(水曜日)に新発売します。

【医薬部外品】

製品概要

製品名大人のバスクリン
アイテム名高貴なホワイトラベンダーの香り神秘の青いバラの香り魅惑のピンク檸檬の香り
製品区分浴用化粧料
販売名大人のバスクリンF-w大人のバスクリンF-b大人のバスクリンG-p
背景と目的株式会社バスクリンが行った調査では、新しい生活様式の中で、生活者の皆さまの入浴頻度は増加しており、「おうち時間」の過ごし方として、お風呂時間を楽しく過ごすニーズが顕在化しています*1。それにともない、入浴剤を新たに使い始める方も増加しています*1。当社は、そのような新規ユーザーの方を含め、すべての入浴剤ユーザーの方のファン化を目指し、多様化するニーズに応えた様々な新製品を市場に投入してまいります。
「大人のバスクリン」は、美しく、かつ希少な品種の花や果実の香りをイメージし、さらに優雅な湯色で大人のバスタイムを演出する入浴料としてご好評いただいております。今回は、人気の「神秘の青いバラの香り」のパッケージデザインをリニューアルするとともに、新アイテム「高貴なホワイトラベンダーの香り」と「魅惑のピンク檸檬の香り」を8月18日に新発売します。
「高貴なホワイトラベンダーの香り」では、美しく希少なホワイトラベンダーに着目し、透明感のある優美なラベンダーの香りを表現しています。また「魅惑のピンク檸檬の香り」は、美しい見た目から観賞用としても人気の高い「ピンクレモネード」に着目し、甘酸っぱさを秘めたフレッシュなレモンの香りを表現しています。華やかな香りに包まれて、優雅な“大人のバスタイム”をお楽しみください。
*1:当社調べ(15~69歳男女2,000人)
製品特長私を甘やかす、密かな時間
●アロマ粒エッセンス配合(香料)で華やかな香り立ちを実現
● しっとり成分でエイジングケア*2
 ザクロ花エキス、オーガニック認証ホホバ油配合(いずれも保湿成分)
● バスクリン品質基準を担保
 ・パラベンフリー
 ・アルコールフリー
 ・残り湯洗濯OK
 ・皮フ刺激性試験(パッチテスト、スティンギングテスト)実施
 (全ての方に刺激が起きないわけではありません)
*2:年齢に応じた保湿ケア
香り高貴なホワイトラベンダーの香り神秘の青いバラの香り魅惑のピンク檸檬の香り
溶解色シルキーホワイト
(乳白色系/にごりタイプ)
シルキーブルー
(乳青色系/にごりタイプ)
シルキーピンク
(乳桃色系/にごりタイプ)
容量600g(約30回分/1回20g使用時)
価格オープン価格
発売日2021年8月18日(水曜日)
「神秘の青いバラの香り」:2021年8月より順次切り替えいたします

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。