メニュー閉じる
ニュース&トピックス
リリース
2021年08月16日

「澄みわたる豊潤」8月20日数量限定発売 株式会社バスクリン

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、自宅のお風呂で温泉気分を楽しめると、ご好評いただいております『温泉地公認*』入浴剤「日本の名湯」シリーズから、全国各地の透明湯を詰め合わせたアソートセット「日本の名湯 澄みわたる豊潤」を8月20日(金曜日)に数量限定の企画品として発売いたします。
*:各温泉地で温泉に関わった活動をしている自治体または団体に、コンセプト、湯ざわり、色、香り等を品質確認いただき、発売しています。
◇本品は温泉と全く同一というわけではありません。

日本の名湯 澄みわたる豊潤

【医薬部外品】

製品概要

製品名 日本の名湯
アイテム名 澄みわたる豊潤
製品区分 医薬部外品
背景と目的 開発者が温泉地を直接訪れ、温泉分析表をもとに湯質を徹底研究、色と香りで情緒を表現し、各温泉地に認められた『温泉地公認*』入浴剤「日本の名湯」シリーズから、清々しい気分とともに、身体をやさしく包み込んでくれるような、豊潤で透き通る透明湯を詰め合せた「日本の名湯 澄みわたる豊潤」を8月20日(金曜日)より数量限定の企画品として発売いたします。
入浴剤でも、できるだけ温泉に近いものを使いたいと思う方へ、こだわり品質を楽しめる「日本の名湯」シリーズで、特別なくつろぎの時間をお楽しみください。
*各温泉地で温泉に関わった活動をしている自治体または団体に、コンセプト、湯ざわり、色、香り等を品質確認いただき、発売しています。
製品特長
  • 「温泉地公認」入浴剤
    「日本の名湯」シリーズは、各温泉地で温泉に関わる活動をしている自治体や団体に、コンセプト、 湯ざわり、色、香り等を品質確認いただき、製品を開発、発売しています。
  • 身体をやさしく包み込んでくれるような豊潤で透き通る「透明湯」を9種類、計14包詰め合せました。
    1包:「鳴子」、「野沢」、「奥飛騨新穂高」、「嬉野」
    2包:「十勝川モール」、「那須塩原」、「熱海」、「美作湯原」、「道後」
  • 「日本の名湯応援プロジェクト」対象商品
    観光客の減少や、経営環境の変化に直面している温泉地の活性化および支援を目的とし、売上げの一部をご公認いただいている温泉地に寄付する「日本の名湯応援プロジェクト」の対象商品です。

◇本品は温泉と全く同一というわけではありません。

セット内容 十勝川
モール
鳴子 那須
塩原
野沢 熱海 奥飛騨
新穂高
美作
湯原
道後 嬉野
容量 30g×14包
価格 オープン価格
発売日 2021年8月20日(金曜日)

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供を目指してまいります。

お問い合わせ先
マスコミの方のお問い合せ先
バスクリン広報事務局(株式会社オズマピーアール内)
竹内、青島、鳥居
TEL:03-4531-0204   FAX:03-3265-5267
mail:bathclin@ozma.co.jp
生活者の方のお問い合わせ先
お客様相談室   TEL:0120-39-8496