株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、液体入浴剤の売り上げNo.1*1ブランド「ソフレ」から、デリケートなお肌を考えた、低刺激タイプの入浴液「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液 ふんわり金木犀の香り」を9月12日(火曜日)より新発売します。
「ふんわり金木犀の香り」の新発売に伴い、「すみっコぐらし」デザインの同商品を9月12日(火曜日)より、「和らぐサクラの香り」を10月より数量限定で発売いたします。
*1:インテージ SRI+ 液体入浴剤ブランド販売金額シェア 2020年1月~2022年12月累計
◇予定数量に達し次第、「すみっコぐらし」デザインから通常デザインに切り替えて販売いたします。

【浴用化粧料】

製品名 ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液
製品区分 浴用化粧料
アイテム名 和らぐサクラの香り すみっコぐらしデザイン ふんわり金木犀の香り すみっコぐらしデザイン
販売名 ソフレやさしいミルクバスA-a ソフレやさしいミルクバスA-d
背景と目的 デリケートなお肌を考えた、低刺激タイプの入浴液「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液」にて、「ふんわり金木犀の香り」を9月12日(火曜日)に新発売いたします。
「ふんわり金木犀の香り」の新発売に伴い、「すみっコぐらし」デザインの同商品を9月12日(火曜日)より、「和らぐサクラの香り」を10月より数量限定で発売いたします。
「すみっコぐらし」デザインのパッケージは、ご好評いただき、今回で第4弾の発売となります。
「ふんわり金木犀の香り」は、「ねこのきょうだいにであいました」をテーマに、かわいらしい「すみっコ」たちのイラストをデザインに使用しております。ご家族で心地よいバスタイムをお過ごしください。
◇予定数量に達し次第、「すみっコぐらし」デザインから、通常デザインに切り替えて販売いたします。
製品特長 売り上げNo.1*1! さらりとお肌になじみ、しっとり、つるん♪
デリケートなお肌を考えた、低刺激タイプの入浴液
  • 新アイテム「ふんわり金木犀の香り」登場
    肌への刺激を考慮した*2、ふんわり優しい金木犀の香り
  • カサカサお肌をミルク入浴液がやさしく包み、潤います
  • 保湿成分配合
    ベビーコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン)
    オーガニック認証ホホバ油
  • 新生児さんの入浴テスト済
  • 弱酸性
  • アルコールフリー、パラベンフリー、色素フリー
  • 赤ちゃんの入浴にも使えます
  • アレルギーテスト済(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
*1:インテージ SRI+ 液体入浴剤ブランド販売金額シェア 2020年1月~2022年12月累計
*2:スティンギングテスト実施済み
溶解色 ピュアホワイト色の湯(にごりタイプ)
容量 720mL(約12回分)
価格 オープン価格
発売日 ふんわり金木犀の香り:2023年9月12日(火曜日)
ふんわり金木犀の香り すみっコぐらしデザイン:2023年9月12日(火曜日)
和らぐサクラの香り すみっコぐらしデザイン:2023年10月以降順次切り替え予定
◇予定数量に達し次第、「すみっコぐらし」デザインから、通常デザインに切り替えて販売いたします。

【製品一覧】

※製品画像はこちらからダウンロードできます。

株式会社バスクリンは、入浴に関する様々な情報を発信しています。

健やかで心地よい生活をサポートするTipsをお届け「~健康応援マガジン~ カラダととのエール」
https://www.bathclin.co.jp/health-column/https://www.bathclin.co.jp/health-column/

商品開発の裏側や入浴について、楽しくお伝え「バスクリン ほかほかチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UC4UhwLOGEUKLpHfp6yV7CSQ

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。